TOP > 個人用・練習用

雑談場/129


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 理想 [×]
2017-07-15 17:35:39 

…お前が作れといったから作っただけの話だからな!?
 ここは、俺ととある馬鹿の雑談場だ。申し訳ないが、関係のない人は入らないでほしい。


1: 理想 [×]
2017-07-15 17:36:01

おい、いるか。


2: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2017-07-15 17:39:59

いるよ~!理想ちゃん、お疲れ!

ねぇねぇ、突然だけどさ。今、数学の勉強やってんだけどね?こんなことが将来何の役に立つんだよ?

3: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2017-07-15 17:43:23

あ、後さ、知ってる?理想ちゃん。エビフライの尻尾とゴキブリの羽って同じ成分でできてるんだぜ?

4: 理想 [×]
2017-07-15 17:43:28

こんなことが将来なんの役に立つんだよ?って言ってるけどさ、そんなこともできないお前は将来何の役に立つんですかぁ?

5: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2017-07-15 17:45:21

ちょっ、理想ちゃん!?辛辣過ぎるっ!

6: 理想 [×]
2017-07-15 17:45:25

>3
 …お前も、東大出身とかの天才たちと同じ成分でできてるはずなのにな。

7: 理想 [×]
2017-07-15 17:51:48

ってかしょぼくれモード直ったんだ。おめでと~。(静かでよかったのに。)


8: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2017-07-15 17:53:08

本音がダダ漏れだ!

9: 理想 [×]
2017-07-15 17:53:36

ってかしょぼくれモード直ったんだ。おめでと~。(静かでよかったのに。)


10: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2017-07-15 17:55:27

あ、俺ちょっと抜ける!撮っといたビデオ見ないと!
エロビデオじゃねえかんね?AKB48のだからね!?

11: 理想 [×]
2017-07-15 17:55:45

どうでもいいからとっとと見て抹消しろ。

12: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2017-07-15 22:17:45

なあ、避難訓練の時の「おかし」ってなんだっけ!?

13: 理想 [×]
2017-07-15 22:22:34

は?そんなの…ちょっと待て、ド忘れした。なんでそんな話になったのか聞かせろ。

14: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2017-07-15 22:23:28

いや、友達に聞かれた。なんでそうなったのかは分かってないな。そういわれりゃ、なんでそんなメール?

15: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2017-07-15 22:25:36

あ、ごめん。メール見返したら「おはし」だった!

16: 理想 [×]
2017-07-15 22:28:43

あ、そうだったっけ?避難訓練だったよな?だったら

「お…お前を絶対に
 は…離さない
 し…死なせない   だったと思う!」

 って送っとけ。上手くいけばそのままの流れで話をどこか違うところへ持ってける。

17: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2017-07-15 22:29:44

え…!?理想ちゃん、イケメン…(テュンク)抱いて!(バッ)

18: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2017-07-15 22:32:50

送ったよ!

19: 理想 [×]
2017-07-15 22:36:20

とりあえず、テュンクじゃなくてトゥンクな。
あと、男(特にお前)と抱き合う趣味は俺にないぞ。
誰がイケメンだ、誰が!この程度、誰でも思いつくだろ!
実際に俺は、これを学校で習った時、意味を教わる前に
「お前を絶対に離さない死なせないって、リア充限定の話だよな。一番死なせたくない奴に適応するという考え方で大丈夫なのか?性別問わず。だったら真ちゃん(素敵帽子)なんだが…」
とか考えてた記憶がある。その時はもっと餓鬼臭い考え方だったけど。素敵帽子の呼び方も違ったし。
 あと早く寝ろ。俺も寝る。

20: 蓮斗兄ぃ☆ [×]
2017-07-15 22:36:58

分かった!寝る!お休み!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle