TOP > 個人用・練習用

  檸檬色 .  /59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40:  しお [×]
2017-09-09 11:42:57






 テレ東金曜0時15分 ( 日付的には土曜 ) からのドラマ 、 某女優さん目当てだったけどめちゃくちゃ面白かった ! パチ屋ってあんな感じなんだ〜 ( 笑 ) あと お目当ての女の子は安定して可愛かった 。







41:  しお [×]
2017-09-09 11:44:11






 ちょっと強気な役が多いから 、 もっとガサツな役とか不思議な役も見てみたい 。







42:  しお [×]
2017-09-11 18:05:13






 人が見て不快になることはやめてほしい 、 前々から思ってたけど 今日は特にひどかった 。 嫌な気分 。







43:  しお [×]
2017-09-13 19:29:50






 来週最終回か 〜〜〜〜 、 あれが終わったら何を希望に生きていけばいいんだろう … ( 、
 本当に最近のドラマで1番楽しみにしてたし 全部2回は見直したし なにより 某女優さんの沼にさらに入っていったのはあのドラマのおかげ 。 SPしてほしいけど 、 主要キャストの5人は大ベテランだしなぁ … 、 あのテレビ局お金ないらしいから ギャラ払わなきゃいけないぶんヘリ飛ばさないとかあるよ 絶対 …… 笑







44:  しお [×]
2017-09-13 19:35:26






 本当にキャストがめちゃくちゃ豪華だったんだなぁ 。 主演 ! ヒロイン ! みたいな感じじゃなくて 、 みんなが主演になり得るドラマだったから 、 隅から隅まで実力のある方を使った感じ 。 だから余計に某女優さんが出てるのが嬉しい 、 知名度がめちゃくちゃ上がった 、 とか思っちゃうあたり ガチ恋 …… 。 脚本なんでNs'ちゃん回作らなかったのまじで …… グレーさん多いわ ……







45:  しお [×]
2017-09-14 17:34:05






… 夏を残しておきたいんだよ
( 自分でも何を言っているのか分からないけど、多分こういうことだと思う。規則的に首を振る扇風機を勝手に止めて、仕舞えばいいのに、と呟いた彼女はまるで話を聞いてくれない。いつもの事。そして過ぎかけた季節にすがりつく俺も、いつもの事。いい加減執着するのやめれば?と、どこから出したのか真ん中で折るタイプのアイスを咥えて言った。折られたもう片方を奪って咥え、彼女の言葉には答えずに扇風機を付けて。暑くない、むしろ寒い。それなのに安心するのは、まだ夏がここにあるという幻覚に酔いしれているから )






46:  しお [×]
2017-09-15 23:26:44






 3連休 !! なのに台風 、 撃沈 。







47:  しお [×]
2017-09-17 11:04:27






 ガルアワめちゃくちゃ良かった〜〜〜〜 (;_;) LIVE見てただけだったけど みんな可愛かった 。ベロアのフレアトップス 欲しい … 、 あ〜〜〜〜 (;_;)







48:  しお [×]
2017-09-17 11:05:58







 ロル練とか書いといて まったくしてない 。 最初の頃はこんなキャラじゃなかったのにな 私 。 猫かぶりはダメだね、すぐボロが出る 、笑







49:  しお [×]
2017-09-17 14:13:28






 分かってたけど やっぱりトップス高い … 6000円 … 悩む … ベロア … 似たようなヤツ探すか … 、 悩む悩む 。







50:  しお [×]
2017-09-17 21:48:34






 まず痩せよう 、 お菓子なんて食べてる場合じゃない 。 身長160cm欲しい お願いだから伸びてくれ あと少し 。






51:  しお [×]
2017-09-17 22:33:01






 上半身はもういいから 膝下のびてくれ 〜







52:  しお [×]
2017-09-20 20:28:01






 最終回 !! 伏線拾うのに精一杯感… 、 しかも予告詐欺かよ ( 笑 ) って感じでした 。 でも!!!声を大にして言いたい !!!!!!!! 共同作業にほっぺたぐい、 がんばろ は最高でした!!!!!!!!!!!ドラマっていうより あの2人のロスです 。映画 脚本不安だけど 大画面であんな美しいキャストの方々見たら気失いそう 、(







53:  しお [×]
2017-09-25 03:30:21






 ロル練だけのトピ作ろうかな 、 雑談はこっちにして 。 ロル練したいし …







54:  しお [×]
2017-09-26 18:28:14






 ロル用のトピ作ろう! こっちはぼそぼそ呟く感じで、ロルはそっちでかく。





55:  しお [×]
2017-09-30 00:03:38






 ちょっと忙しくてロルかけてない ((
 口内炎がいたい 〜 治ってくれ 〜







56:  しお [×]
2017-10-07 09:13:21






 ロスになる暇もなくおふたりのSNSから餌がばらまかれている 、 あの動画は何殺しに来てるのかな … ????? 頭が痛いよ ……… 。

 2人とも演技のお仕事たくさんあるから 割とテレビでも見られて嬉しい 〜〜〜 !!







57:  しお [×]
2017-11-25 08:41:23







 1ヶ月半ぶり ぐらい 。







58:  匿名 [×]
2018-03-05 22:00:50



伏字
テスト

殺す 死ぬ **



59:  匿名 [×]
2018-03-05 22:01:29

殺せ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle