TOP > その他のテーマ

二次元行きたい人、アニメが好きな人話し合いましょう!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルーレン [×]
2017-07-14 11:21:00 

こんにちは!ぷよぷよと、東方projectと、暗殺教室、マギ、夏目友人帳、などなどアニメが好き過ぎてトリップしたいルーレンです。アニメが好きな方もトリップしたい人も仲良く話しましょう!占いツクール、他のトピをやってる人は出来れば教えてくれると嬉しいです(`・∀・´)


1: ルーレン [×]
2017-07-14 11:21:43

皆さん初めまして!好きなアニメは何ですか?

2: 嗄杏 [×]
2017-07-14 11:30:49

はじめまして
うちゎ暗殺教室とFreeが好きです

3: ルーレン [×]
2017-07-14 12:27:27

暗殺教室ですか!面白いですよねww

4: 嗄杏 [×]
2017-07-14 12:54:22

返信遅れてすいません
面白いですよねw
キャラ誰が好きですか?うちゎカルマと渚ですね

5: ルーレン [×]
2017-07-14 14:34:12

あ、わかります!かっこいいですもんwでもイトナも好きです(`・∀・´)

6: リオン [×]
ID:7c6c8b26b 2017-07-14 14:49:45

ルーレンさん、お久しぶりですー
私が好きなアニメは遊戯王、妖怪ウォッチ、イナズマイレブン、fate、魔法科高校の劣等生です
東方projectも好きです(*´ω`*)


7: 嗄杏 [×]
2017-07-14 15:26:06

あ、イナズマイレブン!うちも好きです

8: ルーレン [×]
2017-07-14 23:28:55

おっ!リオンさん来たんですかー。私も妖怪ウオッチ、イナズマイレブンとか好きでっせ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle