TOP > 個人用・練習用

ぐ る ぐ る 廻 る 。/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: はる [×]
2017-07-15 17:04:32




夢ひつじサン

こんにちわ 。
どうぞどうぞ、よろしくお願いします 。




62: 夢ひつじ [×]
2017-07-15 23:01:30


こちらこそよろしくお願いします!!

... はるさんもう寝てるかな?



63: 邪神 [×]
2017-07-16 00:47:59

ねんねん

ころりよ

おころりよ

ぼうやはいいこだ

ねんねしな

(´-ω-`)

母親が歌ってたの思い出すなぁ…((何で

64: はる [×]
2017-07-16 15:42:25




夢ひつじサン

すいません、疲れて寝てしまいました 。


邪神サン

懐かしい歌ですね 。
優しいお母様だったんですね 。




65: はる [×]
2017-07-16 22:14:18




苦しい、辛い 。




66: はる [×]
2017-07-16 22:14:57




何でこんなに辛いのかも、苦しいのかも
わからないけど、でも、辛いんです 。




67: はる [×]
2017-07-16 22:16:08




前向きになんて僕はなれない 。
結局僕は僕のままで、いつも変われなくて
弱いまんまで、大切な人1人さえ守れなくて、
傷つけて、ごめんね 。




68: Firmament [×]
2017-07-18 14:29:28






気付いていないだけで
実は結構変わってる。
変わろうと頑張ってる
貴方の気持ちは
絶対に変わる力になる。
皆弱い、強い人何ていない。
俺は貴方と同じように
変わろうと頑張っていた
人を知っている。
その人は自分では
気付いていなかったけど
周りの人から見て
強く変われていた。
本当に、変われていた……
諦めるという事をしなければ
人はいくらでも
変われるという事を
教えてもらった。
だから、もう少し
本当にもう少しだけ
頑張ってみませんか?
変わろうと思う
気持ちがあれば変われます。

偉そうに事情も分からず
長文失礼しました






69: Firmament [×]
2017-07-18 14:31:22






思った事を言ったので
おかしい所がありますが
分からなければ
無視して良いです






70: はる [×]
2017-07-18 17:52:10



Firmamentサン

ありがとうございます 。
最近心細かったのでとても嬉しいです 。
そう言ってくれる人が1人でも
いてくださるから、僕はまだ頑張れます 。
ありがと 。




71: Firmament [×]
2017-07-18 21:24:57






はるさん

俺は思った事を
言っただけですから(笑)
頑張って!
応援してます!






72: はる [×]
2017-07-18 21:45:20





ありがと、嬉しい 。




73: Firmament [×]
2017-07-19 07:44:29






貴方が嬉しいと
何だかこっちまで
嬉しくなりますね(笑)






74: はる [×]
2017-07-19 20:31:36




ほんと?
嬉しいが溢れて幸せです僕は 。




75: Firmament [×]
2017-07-19 22:04:09






本当です!
貴方が幸せなら良かったです






76: はる [×]
2017-07-20 17:31:59




ふふ、暖かいですね 。




77: Firmament [×]
2017-07-20 18:42:30






暖かいですか(笑)?






78: はる [×]
2017-07-21 22:40:07




この空間が、とても暖かいです 。

ほんわかした気持ちになれます 。




79: Firmament [×]
2017-07-22 17:15:02






貴方がそういう
気持ちになれて
嬉しいです(笑)

俺は今日までしか
いれなかったけど
貴方は一人じゃないです。
周りにはちゃんと
貴方を見ている人がいます。
貴方が頑張っている事を
見ている人がいます。
もしその人が現れたら
仲良くして下さい
頼って下さい
一人で抱え込まないで下さい。

少しの間貴方と話せて
とても楽しかったです。
ありがとうございました!






80: はる [×]
2017-07-22 21:52:08




ありがとうございました !
僕もあなたに会えて嬉しかったです 。
ほんとにありがと 。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle