TOP > その他のテーマ

日本素麺紀行~青じそを添えて~/259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ソーラーメン [×]
2017-07-13 20:03:25

白文鳥いいなぁー
家で飼えないけどガチャガチャのなら持ってるw
むふふ壁もだし電柱だと特に予備軍感が強いよね
┃電柱┃|ωΟ。)グフフw

22: ソーラーメン [×]
2017-07-13 20:05:21

コテハンのお客さん第1号のコハクさまには感謝しておりますw
じゃご飯行ってくるねー\( ´・ω・`)┐しゅたっ

23: コハク [×]
2017-07-13 20:40:43

文鳥のガチャガチャ私もめっちゃやりました! ちっちゃくて可愛いですよね(^^*)
ソーラーメンさんは、お家にわんちゃんとかいますか?
ご飯いってらっしゃい|電柱|ωΦ*)✧笑

24: コハク [×]
2017-07-13 20:41:55

あ、こちらこそ楽しませてもらって感謝してます!( * ・ω・*)

25: ソーラーメン [×]
2017-07-13 22:07:07

ね(≧∇≦)家のいろんな所に飾ってるw
わんちゃんは飼いたいけどマンションの決まりで飼えない(´д`)大人になったら犬とか亀とかいっぱい飼いたい!
コハクさんちはわんちゃんもいるの!?
いえいえ~不定期だしいきなり落ちたりとかしちゃうも...コハクさんも気が向いた時にゆっくりどーぞー(*^^*)

26: 引っ越し蕎麦 [×]
2017-07-14 13:44:31

上げとくよ。

よかったら蕎麦もどうぞ。
('ω')つ蕎麦

27: ソーラーメン [×]
2017-07-14 15:49:09

Danke schon!(かっこつけてみたw)

わざわざ引越しのお蕎麦まで...蕎麦⊂(ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)!
じゃあこちらからも、揖保乃糸と迷ったけど...
どうぞ( つ^∀^ )つ天下一品の持ち帰り用ラーメン



28: コハク [×]
2017-07-14 17:23:07

ソーラーメンさん
わかります!笑
私もずっとペット禁止のところに住んでいて、家に動物がいるって夢のようだな~ってずっと思ってました><
はやく飼えるといいですね!!
一匹だけわんちゃんがいます(つω`*) お兄ちゃんにすごい懐いてます。笑
私もほんとにバラバラなので! お互い様です。ありがとうございます(*´╰╯`*)

引っ越し蕎麦さん
こんにちは!はじめまして( *・ω・)

29: ソーラーメン [×]
2017-07-14 19:33:03

>28
念願叶ったってことか!いいなー(๑꒪ㅁ꒪๑)
わんちゃんは何犬?
あはは、お兄ちゃん羨ましいw
白文鳥に犬にお兄ちゃんに賑やかでいいね(^ω^)!
のんびりとお願いしますw



30: 引っ越し蕎麦 [×]
2017-07-15 01:58:24

ソーラーメン様

おぉ!これは幻の天下一品の持ち帰り用ラーメン
ラーメンc('ω')GET

コハクさん

はじめましてよろしく(^ω^)/
よければお蕎麦どうぞ
(*^v^*)っ蕎麦

31: ソーラーメン [×]
2017-07-15 23:23:30

引っ越し蕎麦さん
幻なの?w
今日の夜ご飯ちょうど天下一品行ってきたよー(* ̄◇)
あと、うどんとスパが揃ったら大抵の麺類は制覇できるかな~w

32: 引っ越し蕎麦 [×]
2017-07-15 23:29:40

ソーラーメン様

うーん(-ω-;)拙者の住んでる土地にはないでござる

あとはフオーも良いと思うよ

33: ソーラーメン [×]
2017-07-15 23:38:07

引っ越し蕎麦さん
そうかー、関西に多いのかな、家から3分の所にお店があるんだ、本物をあげたいなー(๑´^`๑)
フオー!忘れてた!ってかお洒落だなw
引っ越し蕎麦さんはやっぱり蕎麦推しなの?(๑¯ω¯๑)

34: 引っ越し蕎麦 [×]
2017-07-15 23:46:01

ソーラーメン様

いや、味噌ラーメンが好きかな(笑)
ちなみに拙者の住んでる北の海の道では胡麻蕎麦なるものがあるでござる!(*^ω^*)ドヤァ

35: ソーラーメン [×]
2017-07-15 23:58:35

味噌ラーメンかいwまぁ私も人のこと言えないけどw
胡麻蕎麦、響きがおいしそうで調べちゃったよ...間接飯テロだ!おいしい(>罒<;//)?
北海ロードかー、いいなー、行ったことないけど修学旅行で訪れるよ(o^^o)


36: 引っ越し蕎麦 [×]
2017-07-16 00:03:42

ソーラーメン様

ソーラーメン様は何が好物?('ω')知りたいでござる
今日の夕飯はとろろ胡麻蕎麦卵のっけでござった(*^ω^*)うまぅ
北海ロードは美味しいものがたくさんあるよ
関西にもたくさんありそうでござる(*^ω^*)

37: 引っ越し蕎麦 [×]
2017-07-16 00:07:49

ソーラーメン様

ちなみに拙者は普段セイチャで短い小説書いてるでござる('_')趣味でござる
ソーラーメン様の趣味は何でござろうか

38: ソーラーメン [×]
2017-07-16 00:14:50

麺類だったら豚骨ラーメンで、あとは焼き鳥(特にぼんじり)が好きかな~
なにその美味しいもの全部乗せ!?くそぅ...早くゴマ蕎麦食べてみたい
うん!海鮮丼とか牧場とか楽しみo((*^▽^*))oんー、粉もんとかはあるけど正味材料さえあればどこでも作れるからな、駄菓子屋のたこせんとかはご当地感あるよー

39: ソーラーメン [×]
2017-07-16 00:17:20

>37
あらかぶってた
そーなん!探す探す!
趣味は全然思いつかないな、しいていえば勉強と独り迷子かな

40: 引っ越し蕎麦 [×]
2017-07-16 00:31:05

ソーラーメン様

豚骨ラーメンには紅ショウガ!
焼き鳥は塩が好きでござる!(>ω<)たまらんでござる

北海ロードでは是非じゃがバターもご賞味あれ!
たこせんは駄菓子やで見たことあったでござる('_')

ソーラーメン様はどのような話が好きでござろう
拙者NLBL戦闘物を別ハンで書いてるでござる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle