TOP > その他のテーマ

日本素麺紀行~青じそを添えて~/259


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ソーラーメン [×]
2017-07-11 00:55:13 

たててみたノシ
⚪︎コテハンでもステハンでも楽しくワイワイだったらオッケー
⚪︎人数とか様子みて上げるか埋もれさすか考える
⚪︎主あんまりいないから、いない時は好きにしゃべっててね(よさげな雰囲気で)
が今のところの注意
上記は今後かわるおそれもあります。その時はご了承くださいませ。
よかったらいろいろとしゃべりましょ(素麺はあまり好きではないので、ソーメントークはできませぬ)



1: ソーラーメン [×]
2017-07-11 00:56:26

なんやかんやいうてたててみた
さっそくだけどもう眠いので寝ます
おやすみなさい、今度だれか遊ぼーね(^ω^)

2: 匿名さん [×]
2017-07-11 14:24:16

上げ支援

3: ソーラーメン [×]
2017-07-11 17:05:46

>2
おー匿名さん上げ支援ありがとーヽ(;▽;)ノ
勝手に作ったからちょっと心配だった、嬉しい!
コテでもステででもまた来ておくれ

4: 常連さん [×]
2017-07-11 20:34:49

もう一回、上げ

5: コハク [×]
2017-07-11 20:47:18

ソーラーメンさん、はじめまして|_・*)

6: ソーラーメン [×]
2017-07-11 22:15:46

>4
もう1回、ありがとー!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!上げが心に沁みるよ…
>5
コハクさん、はじめまして|∀・)+
謎な雰囲気のトピに来てくれてありがとう!
右目はどうなってるんだろうw?
(タメ口キャラで始めたから、敬語を使うタイミングを逃してしまいますた...ご了承ください)


7: 匿名さん [×]
2017-07-12 17:52:39

上げる

8: ソーラーメン [×]
2017-07-12 18:13:33

>7
ありがと~う(´;ω;`)トピはやっぱ難しいぜ
上げのおかげで頑張れる(*´︶`*)
来てー!と催促するのもどうかと思うし...
暇なときは構ってちょ


9: ソーラーメン [×]
2017-07-12 18:19:53

誰か来てー!(気が変わった)

10: 匿名さん [×]
2017-07-12 21:03:51

頑張れ、そのうち人も増えるさw

11: ソーラーメン [×]
2017-07-12 21:09:38

ああ、親切な匿名さんたちのおかげでこの静かな戦いに臨むやる気が湧いてきたよ…

12: 匿名さん [×]
2017-07-12 23:09:33

ソーラーメン、頑張るまるよ

13: ひねくれパンダ [×]
2017-07-12 23:27:12

トピ立て挨拶
気長に頑張れ、人はすぐ集まるさ。

14: ソーラーメン [×]
2017-07-12 23:43:03

>12
うんw頑張るまるw
匿名さんもいろいろと頑張ってねまる(o^-^o)♪
>13
おーー\(^^)/!!
まぁとりあえず、ソーラーメンの館へようこそw
ありがとうー、ひねくれもよかったら来てね(*^^*)

15: 匿名さん [×]
2017-07-13 17:27:30

上げる

16: コハク [×]
2017-07-13 17:30:26

ソーラーメンさん
右目は壁に隠れてます!笑
敬語じゃなくて大丈夫ですよd(^^*)

17: ソーラーメン [×]
2017-07-13 18:42:46

隠れてたの!?w
じゃ私も顔出そう\( 'ω' )/♪
ありがとー(*^^)b
コハクって名前いいね、キレイ!

18: コハク [×]
2017-07-13 19:48:32

ソーラーメンさん
はい! 笑
こんな感じです┃電柱┃_・*)ノ
いえいえ。
ありがとうございます...!愛鳥の名前なのですごく嬉しいです!

19: ソーラーメン [×]
2017-07-13 19:54:40

愛鳥、鳥飼ってるの?
こんな感じかw壁| ө⚭ )


20: コハク [×]
2017-07-13 19:59:21

はい、白文鳥が1羽うちにいます(*´`)
これってストーカー予備軍ですよね| 壁 |д・)チラ笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle