TOP > その他のテーマ

日本素麺紀行~青じそを添えて~/259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-12 01:28:34

あっ、ソーラだ
おかえり、
牛丼食いたいって思ってた時につけた。
なあ、オウジュが来ない、

222: ソーラーメン [×]
2017-08-12 01:48:11

ただいま
そーなん!元気もりもりとかそんなんかと思ってたw今度から牛丼のイメージしか湧かんわw

ね。理由考えてネガティブになったりグルグルしたりするよりは、寂しいという気持ちを表しながらノンビリ待つつもり。
2.3日ごとに置きレスすることもあったし。

223: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-12 01:54:06

そうかな、
俺、あっちにもたまに書いてるけど全然来ないしさ。
リアが忙しいだけだって思うようにしてるけど、やっぱり寂しいよ。

224: ソーラーメン [×]
2017-08-12 02:19:33

うん、来てないね。
そりゃ私も勿論寂しいさ。

今頭の中で考えてることが全部伝わったらラクだけど、チャットは発言も残るし、もんのすごい長くなるからきちんと返事ができない。返しが淡白に見えるかもしれん。

225: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-12 02:27:00

ソーラまで来ない時にずっと紫月が来てくれてし、しりとりとか、なんとなく呟くトピに行ってたから気が紛れた。
でもさ、毎日置きレスないか見てるけど、来ない。
めちゃほんとは泣きそうになるけど、こんなの嫌だ。

226: ソーラーメン [×]
2017-08-12 02:44:06

ああ、ROMってたらいろんな所で見かけたよ。紫月さんとかいろんな人たちに感謝だね。
色々考えちゃうよね。(押し付けになってたら言って)

チャットで何かあったって思ったら、ROMったり自分の発言見返したりしていくらでも心当たりは作れた。
でも、ただ忙しいだけかもしれん。
早く会いたいのとここに来にくい状況を作りたくないってのが今1番重視してること。
(そんでこの会話で来にくいなってなったら嫌だ。だから、あんまりハッキリ返事できない。)

227: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-12 02:50:33

押し付けなんかなってないよ。

えー、どうしょ
俺、また余計な事言わなきゃいいけど、
俺、多分無理だ、感情のままズケズケ話しそう。
絶対忙しいだけだよ。うん、普通にして待ってよ。

228: ソーラーメン [×]
2017-08-12 02:57:11

よかったありがとう
そこは踏ん張りなさいよw
感情のままでもズケズケじゃなかったらいいんじゃないかな
そーだ、そうしよう!

229: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-12 03:04:40

ソーラもまた書き込みに来てね。
後さ、絵しりとりもなんかさ、順番がオウジュって天地さん言ってたけど、どうするんだろ?

230: ソーラーメン [×]
2017-08-12 03:09:05

おーもちろん!
ルール通りに、何日か待って来れなさそうなら次の人、それで次の順の時来てたらまた順番通りに進んでいく。
だと思う。

231: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-12 03:14:28

そか
今さ、東京に居るの?

232: ソーラーメン [×]
2017-08-12 03:18:28

大阪に夜の8時ぐらいに戻ってきた
東京めっちゃ涼しかった、いいなー
こっちはムシムシ
汚い自室に目眩がしそうだよw

233: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-12 03:18:54

ありがと、明日無かったら匿名さんに代わりに何か読んでもらうから宜しく!

234: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-12 03:19:58

ああ、また間違えた。
ちょっと向こうへ

235: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-12 03:24:17

なんだ、もう大阪か
東京どこに泊まったの?

236: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-12 03:27:30

おかげでプール中止になった。
暑い方がいいわ

237: ひねくれ匿盛 [×]
2017-08-12 03:28:38

俺、寝る
ソーラと話せて良かった。
嬉しかったよ、おやすみ

238: ソーラーメン [×]
2017-08-12 03:34:03

行ってらっしゃいw
成田の近くの休憩とか飛行機に乗る前泊用のホテル

プールか泳げる人が羨ましいな
平泳ぎとかどこがどう動いてんのか理解不能w
中高と学校にプールが無かったから懐かしい響き、明日泳げたらいいね

こちらも遅くまでありがとう
ではおやすみ~


239: 引っ越し蕎麦 [×]
2017-08-12 23:11:39

ごぶさたでござる('ω')

240: ソーラーメン [×]
2017-08-13 01:30:29

おお!引っ越し蕎麦さん!
嬉しいでござる!!
気づくの遅れた...まだいるかな;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle