TOP > BLなりきりチャット

オトコノコ / 〆/182


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: 小唄木 主税 [×]
2017-09-02 11:27:37

えー、これじゃあケイちゃんの可愛い顔が見えないじゃん(目を覆われれば唇を尖らせてみせ)



(/返信遅くなり申し訳ありません!!)

164: 楠木 慧 [×]
2017-09-02 18:29:01

見なくていい、( 見えないと言う相手に気持ちを落ち着かせるためにホッと息をついて)

(/いえいえ!)

165: 小唄木 主税 [×]
2017-09-04 06:36:31

見たいんだけど(相変わらず唇を尖らせたままぶつぶつと言い)

166: 楠木 慧 [×]
2017-09-04 19:42:37

見なくていいって…、( 唇を尖らせている相手に面白くなってきて、くすりと笑うと目を覆ったまま唇にちゅ、ちゅ、と何度か軽いキスをして)

167: 小唄木 主税 [×]
2017-09-05 23:35:36

ずるい…(相手からキスされることにドキドキしつつも自分も相手を可愛がりたいため小さく呟き)

168: 楠木 慧 [×]
2017-09-06 19:44:08

今は特にダメ、無理。( 小さな呟きが聞こえたものの、顔が先程より赤くなっている自信があるため相手に覆った手を外せずにいて)

169: 小唄木 主税 [×]
2017-09-07 18:28:41

じゃあいいや(手を離してもらえないとわかればにやっと小さく笑い、手探りで相手の唇を探ると親指の腹でなぞり。感覚で相手の顔中にキスを降らし)

170: 楠木 慧 [×]
2017-09-07 21:43:28

ちょ、む…、こら ( 唇をなぞられるとビクりと肩を揺らしてはくすぐったそうに身をよじり。嬉しさと幸せを感じつつもやはり恥ずかしさが勝つために目を覆っていた手を離すとそのまま相手の頬を軽くつまんで)

171: 小唄木 主税 [×]
2017-09-09 19:31:24

痛いよ、ケイちゃん(軽く頬をつままれればクスクスと楽しそうに微笑みながら相手の手に自分の手を添え)

172: 楠木 慧 [×]
2017-09-09 22:55:29

…ごめん、つい。( 口ごもりながら謝っては指の力を抜いて軽く頬を擦り、気まずそうに目をそらして)

173: 小唄木 主税 [×]
2017-09-12 07:26:49

怒ってないよ(気まずそうにする相手に対し、優しく微笑みかけながら頭を撫で)

174: 楠木 慧 [×]
2017-09-12 22:37:53

…よかった、…( 撫で受けながら気持ちを落ち着かせて呟き、いくらか落ち着いてきたものの恥ずかしさから視線は合わせられずにいて)



175: 小唄木 主税 [×]
2017-09-15 06:28:01

こっちみてよ、ケイちゃん(恥ずかしそうにする相手に対してキュンとしつつも、意地悪そうに相手の頬を撫でながら呟き)

176: 楠木 慧 [×]
2017-09-17 12:34:12

…、はぁ…ん、( チラリと視線をむけると意地悪そうな表情が目に入り、もう一度視線をそらして落ち着かせる思いで溜め息をついてからそちらに向き直って)

177: 小唄木 主税 [×]
2017-09-17 20:09:57

ふふ、ケイちゃんかーわいー(向き直る相手に対し小さく呟くと愛おしげに相手の頬を両手で挟みリップ音をたてながら額に口付けし)

178: 楠木 慧 [×]
2017-09-18 19:46:39

、かわいくないってのに…( 頬を挟まれていることで逃げられず、口付けを受けて顔を赤くしながらぶつぶつと文句を呟いて)

179: 小唄木 主税 [×]
2017-09-20 18:04:05

まぁ、ケイちゃんが可愛いことは僕だけが知ってればいいしね(ぶつぶつと言う相手を見ても可愛いという感情しか浮かばず自分の語彙力の無さに苦笑いを浮かべてみせ)

180: 楠木 慧 [×]
2017-09-22 13:41:51

あ~~、もういいよ、それで( 恥ずかしさで唸りつつ、相手だけが思ってくれてるのならいいかと思い視線そらしつつ述べて)

181: 楠木 慧 [×]
2017-09-22 13:42:21

(/遅くなってすみませんでした;)

182: 小唄木 主税 [×]
2017-09-23 14:30:23

ねぇケイちゃん。キスしていい?(唸る相手に小さく笑うと羞恥を煽るように問いかけ)


(/こちらこそ返信遅くなり申し訳ないです!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle