TOP > 中学生・高校生チャット

キッズおいで!/800


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
750: 匿名さん [×]
2017-07-11 23:14:40

なんで?

752: 匿名さん [×]
2017-07-11 23:17:08

知り合いを助けるか助けないかはその人の自由だよ、迷惑か迷惑じゃないかも受けた人の自由だよ。

753: 匿名さん [×]
2017-07-11 23:20:18

卯汰のコメよく見なよ

彼女を傷つけた奴と同じことをした。
上記
せっかく教えてくれてるのに理解不可能なんだね

754: 匿名さん [×]
2017-07-11 23:31:26

え、卯汰さんが言ってるのは荒らしをしたってことでしょ?
それでひねくれ匿名さんが言ってるのは他人を助けることをするってことでしょ?
何も可笑しくないし誰も悪くないよ

755: 卯汰 [×]
2017-07-11 23:38:50

それと、軽く此処を覗いたが知らせてくれた匿名の言う通りお前は良い奴そうだった
気が向いたら俺のトピに来いよ、参加者としてな

756: 匿名さん [×]
2017-07-12 00:17:45

平和な世界だ(*´◒`*)

757: 匿名さん [×]
2017-07-12 00:18:58

あー今度こそ平和が訪れた

758: 常連さん [×]
2017-07-12 00:57:49

卯汰さんの言ってる事は正しいと思うけど、書き込み見て思ったのは何ヵ所か誤解があるんじゃないかな。

「…彼女のトピを荒らした本人と一緒になってな」
て言ってるけど、私も卯汰さんのトピ見てたからわかるし、今卯汰さんのトピ見直して見たんだけど(暇なもので、、)

助けを求めてから次にひねくれさんが来たのが

No.2572~No.2589
この間は猫娘と普通に会話してる
No.2591
卯汰さんが登場して一言
「めんどくせえやつら」
これが登場の第一声ね。

それに反応したのがひねくれさん
No.2591~No.2631
この間で二人が言い合った。
No.2632
ひねくれさん退場。

この間に居たのが猫娘と卯汰さんとひねくれさん。
そして別の匿名さんが
歳を教えろって荒らしてた。

これを見ると、「彼女のトピを荒らした本人と一緒になってな」
と言うのが間違ってる。
荒らした神崎はそこには居なかった。

別の匿名さんがしつこく卯汰さんに歳を教えろって騒いでて、ひねくれさんはそれに便乗した形で
No.2632
でひねくれさんは2対1だから抜けるって抜けたのね。

別の匿名さんはまだ歳を教えろ、て粘ってたみたいだけど。

これをずっと見てると、喧嘩の発端は、卯汰さん登場時の一言
「めんどくせえやつら」が原因じゃないかな?
その言葉にカチンっとひねくれさんが反応して喧嘩になっただけだと思う。

卯汰さんはその、歳を教えろってしつこく言う匿名さんとひとくくりにして、あの一声を言ったんじゃないかな。

ひねくれさんは荒らしてないし猫娘と楽しく話してたように見えたし、あの一言が違った一言なら違う展開になってたかも知れないのに。
あの時あのトピに居たのは卯汰さんとひねくれさんと猫娘と荒らしてる別の匿名さんの四人だったと思う。
神崎とひねくれさんは一緒になってないから、卯汰さんの勘違いじゃないかな。

歳を教えろってしつこく言う匿名さんは何度か同じことを聞きにあのトピに現れてたから、傷付いたとしたら、主の卯汰さんだけで、ひねくれさんは後誰も傷付けてないよ。猫娘も悪い感情は持って無かったようだしね。

一度あのトピのNo.2572~から見て見れば良いのに。
因みに歳を教えろって騒いでた匿名さんの書き込みはかなり削除されてるみたい。


759: 常連さん [×]
2017-07-12 01:22:44

それとね、ひねくれさんが卯汰さんのトピに助けを求めて、「めんどくせえ」 っ断られた時、ひねくれさんは
No.2504
「そうか友達じゃないからしょうがないな、わかった、すまなかったな」
て謝って退出してるのよ。
だから、卯汰さんの今日書いた書き込みの内容は理解してたんじゃないかな。
卯汰さんの書いた上から四行目あたりからの事はひねくれさんもわかってたから、謝って出て言ったんじゃないかな。

760: 常連さん [×]
2017-07-12 01:27:09

此処で話してる匿名さん達は卯汰さんの味方ばかりかもしれないけど、今書いた当たり、もう一度読んでから批難してみてはどうですか?
一応私は中立ですけどね。
おやすみなさい。

761: 卯汰 [×]
2017-07-12 08:02:59



まず一つ目に、お前は俺が面倒臭い発言をする前のひねくれのコメントをちゃんと読んだか?
俺のトピでわざわざ会話を始めたのにも関わらず俺へと皮肉が書いてあったよな。そこに対して俺は面倒臭いと言ったんだ。
俺が嫌いならわざわざ俺のトピで猫娘と会話するのではなく、猫娘のトピで会話すればいい話だからな。実際にひねくれは猫娘のトピを知っていたようだし


それにあの時荒らした匿名と神埼は同一人物だろう。以前荒らした匿名とその時の匿名が同一人物なのは明らかだし、他のトピでその事は本人が認めている。


それと、荒らしが非難されるのは言葉で人を傷つけるからという理由もあるかもしれないが他にもそのトピ自体の空気を悪くするからという理由もある。


ひねくれが今どう思ってるかは知らねぇけど、俺は自分の意見を言えたからこれ以上は此処に干渉しない。匿名でまたワイワイやりゃいい

常連が納得してもしなくても俺が言えんのは此処までだ


762: 卯汰 [×]
2017-07-12 08:06:11


もう一つだけ言い忘れてた、>759にあるようにひねくれがあの時の時点で此処で俺が言った事を理解していたとしたら、理解した上で他人のトピを荒らしたことになるが?

763: 匿名さん [×]
2017-07-12 08:59:47

うむ、まぁこの件に関しては本人達が1度謝り許したんだからもうつつかんでええんちゃう、てかさ

764: 匿名さん [×]
2017-07-12 09:00:05

てらわい!!!

765: 匿名さん [×]
2017-07-12 17:56:45

お互いに非を認めて本人達が歩み寄ったのにそこに水をさす必要、、、

766: ひねくれパンダ [×]
2017-07-12 20:52:43

ここで、俺が入ったらまた荒れるのかな?自トピでも作っておくか。テラ住職来ないし。

767: ひねくれパンダ [×]
2017-07-12 20:54:07

常連さん
わざわざ調べてまでありがとな。

768: 匿名さん [×]
2017-07-12 21:27:25

わだかまり溶けて良かったね。

769: 匿名さん [×]
2017-07-12 21:47:28

わだかまるとけるまる
トピつくるまる?

770: ひねくれパンダ [×]
2017-07-12 21:56:52

まるまるまるまる
つくらまるまる?

771: 匿名さん [×]
2017-07-12 22:05:17

なまるはどうするまる?

772: ひねくれパンダ [×]
2017-07-12 22:07:56

なまるってなんだよ?

773: 匿名さん [×]
2017-07-12 22:08:24

なまゑ

774: ひねくれパンダ [×]
2017-07-12 22:11:19

名前か?考えてねえ。

775: 匿名さん [×]
2017-07-12 22:13:31

あとソーラーまるがトピもてあましてるみたいまる
もうべつべつですごすまる?

776: ひねくれパンダ [×]
2017-07-12 22:16:46

知ってる。遊びに行ってやれよ。
そのためにソーラーは此処を離れたんだから俺が行く必要はないだろ。

777: 匿名さん [×]
2017-07-12 22:21:31

そうまるか、じゃそうそるまる
ソーラーまるはひねくれと話すためにトピ作ったと思ったまるけど本人たちの問題だからだまって従っておくまる

778:  [×]
2017-07-12 22:24:18

お前がトピ作ったら俺は遊びに行っていいの?

779: ひねくれパンダ [×]
2017-07-12 22:27:54

別に誰も拒否しないし。久しぶりに匿名以外の名前を見たような気がww

780: ひねくれパンダ [×]
2017-07-12 22:37:41

いつの間に777が、、クッソ!

781: 匿名さん [×]
2017-07-14 00:16:26

此処のトピは終わりかな、、

782: ひねくれパンダ [×]
2017-07-14 00:26:32

主が来ないから、終わりだな。


783: 匿名さん [×]
2017-07-14 00:34:12

ひねくれはいつ作るの?
待機してるよ

784: ひねくれパンダ [×]
2017-07-14 00:43:05

いや、別に待機しなくていいからw
また匿名だらけも困るからな。

785: 匿名さん [×]
2017-07-14 01:22:44

じゃあ名前つけたら行っていい?

786: ひねくれパンダ [×]
2017-07-14 01:27:09

別に断る理由ないし、好きにしたらいい。
そんな楽しいトピになるとは思わないけどw

787: 匿名さん [×]
2017-07-14 02:02:55

やったー!名前考えて待ってるよ!

788: ひねくれパンダ [×]
2017-07-15 22:31:13

寝てた、目が覚めた

789: 常連さん [×]
2017-07-16 22:09:25

一応、期待しないけど、、

790: 匿名さん [×]
2017-07-23 10:32:55

てらが来たー!

791: 名無しさん [×]
2017-07-31 10:32:53

年齢幅あげてるし

792: 常連さん [×]
2017-09-13 12:06:01

ロリ?

793: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-09-13 12:08:33


なぜ女の子ばかり求める?しかも義務教育の女子生徒ばかり

794: 匿名さん [×]
2017-09-13 15:53:29

ここも、主が言う腐れトピか

795: 匿名さん [×]
2017-09-13 17:59:15

ひねくれパンダって、ひねくれ匿盛だよね。

796: ミュウ [×]
2017-12-29 13:22:36

キッズ来たよ(^_^)v
来年中学です。
チャットデビューだよ。

797: ひねくれパンダ [×]
2017-12-29 14:30:32

珍しいトピ上がってるなと思ったら、、
>>795
そうだよ。
>>796
此処はね、もう閉鎖したトピだよ。
もっと楽しいトピ探した方が良いよ。

798: 匿名 [×]
2017-12-29 14:57:12

閉鎖したんかw
高校生仲間はずれにするなんてひどぉーい(建前

799: 学校嫌いキッズ [×]
2018-01-27 13:44:43

ンバァ、ンバァバー♪

800: 未来 [×]
2018-01-27 16:51:14

来たよ
12さい、女子だよ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle