TOP > その他のテーマ

七夕でお願いしたこと晒してけ/102


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 匿名さん [×]
2017-07-11 18:42:12

大人なら知ってるのが当たり前なんだけどなwwww

84: 匿名さん [×]
2017-07-11 18:42:31

き○らぎ
きさ○ぎ

彼ハンネよく変えとるけど、元々あ○らってハンネだったからな。それで勘違いしたんやろ。

85: 匿名さん [×]
2017-07-11 18:42:35

高校出てたら尚更習うでしょww

86: リポD [×]
2017-07-11 18:43:45

はい当たり前の様に1ゾロファンブルーーーこれライトの呪いかなぁ?

87: 匿名さん [×]
2017-07-11 18:44:58

今高校生!!
あーびっくりした!如月(きさらぎ)かあきらって読みかたもあるって思ってビックリしとったんよ
なんや!そっちなら分かる、普通に旧月の読み方で良かったんか

88: 匿名さん [×]
2017-07-11 18:47:52

よかった...一般教養とか、草とかめっちゃ生えるから結構ショックやった、勘違いしててすいませんでした


89: 匿名さん [×]
2017-07-11 18:50:00

よしよし。わかってよかったなー。
流石にあ○らなんて読みはないやろ。君、将来絶対に詐欺とか引っ掛かるぞ。
普通に教養あるやーん。天然ぼけたろうくんやっただけか、おもろ。

90: 匿名さん [×]
2017-07-11 18:50:14

良かったww

91: 匿名さん [×]
2017-07-11 18:50:56

あ、でも最初なつきって思ったからアホなことに変わりはないか
まぁいいや、ありがとーございました

92: 匿名さん [×]
2017-07-11 18:55:12

じゃ今から予備校行って賢くなってきます
天然は耳タコじゃ
なんかいろいろとすいませんでした、あー恥ずかし

93: 匿名さん [×]
2017-07-11 19:46:50

やっぱ天然なんやw
ぼけたろうくんのこと結構好きやったでー
勉強頑張っていい大学入って、ぼっけぼけの社会人になってな。ひそかに応援しとるよ。

94: 匿名さん [×]
2017-07-11 19:53:11

卍が生きていますように

95: ペンテシレイア [×]
2017-07-11 19:54:57

お願いした事になるけど、素敵な恋がしたい

.....したい!!(懇願)

96: コハク [×]
2017-07-11 19:57:21

ペンテシレイアさん!
頑張ってください!
応援してますヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)

97: 匿名さん [×]
2017-07-11 23:02:50

修学旅行までにおねしょが治りますように

98: 匿名さん [×]
2017-07-11 23:12:41

97
頑張って...

99: 匿名さん [×]
2017-07-11 23:29:14

あざす

100: おめ [×]
2017-07-11 23:29:55

おめ

101: 匿名さん [×]
2017-07-11 23:43:30

ナツカンがエアコンで夏風邪ひきませんように

102: 皇帝の叫ぶ拳銃 [×]
2017-07-14 04:11:39

7月14日、七夕はもう過ぎたね?
だけれど一部地域では八月にやる所もあるらしいからちょっとしたあれなのだけれど...


願い事、っていうのは人に見聞きされると叶わないらしいね

だからあえて短冊に人類滅亡と書いて目立つ所に飾れば叶わなくなるのかな...?いや、飾らずに見せびらかすのがいいかもね


だから短冊への願い事は「叶わなくても良い願い」を書くといいよぉ。

本来のお願い事は鍵付き日記とかにでも書いちゃえば誰にも見られないからさ(にこー)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle