TOP > 個人用・練習用

⇒ " Garden " Emma ./17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Emma [×]
2017-07-08 21:46:35 






Welcome to my flower garden .

( 私の花畑へようこそ。 )


... ↓進行でお願いするわ
... 基本は私の独り言よ
... 花畑を荒らす者は、残念だけれどお庭への立ち入りを禁止するわね








1: Emma [×]
2017-07-08 21:54:59

個室と言うのも良いものね。
色とりどりのお花達に囲まれて、なんて幸せなのかしら。

2: Emma [×]
2017-07-08 21:57:39

中々理解し難いこともあるけれど、この世界はとても美しいわ。今こうして生を受けていることに心から感謝ね
お父様、お母様、ありがとう。

3: Emma [×]
2017-07-08 22:01:53

まあ、Chloeったら...
お庭でティーパーティーを開いたはいいけれど、後片付けもせずにどこへ行ったのかしら。
けれど 紅茶の良い香りが漂って、よりいっそう素敵なお庭になったわ。
Chloeのお陰よ、ありがとう。
片付けをほっぽかしたことは、後できちんと叱らないとね。

4: Emma [×]
2017-07-08 22:05:30

此処の人達は皆、個性的で面白いのね。
__ いいえ、貶してなんかいないわ! 個性的で面白くて、とてもとても素敵って意味。

5: Emma [×]
2017-07-08 22:07:55

そうだわ、皆さんをお呼びしてティーパーティーを開こうかしら。
Sebastianの淹れてくださるハーブティーは驚くほど美味しいのよ!

6: Emma [×]
2017-07-08 22:10:31

まあ... 皆さん、言葉には出来ない辛い想いを抱えていらっしゃるのね。何かお力になれたら良いのだけれど、余計なお世話かしら。
きっと私には見守ることしか出来ないのね。それでも良いわ、皆さんが幸せになれるのなら。

7: Emma [×]
2017-07-08 22:17:22

少し、はしゃぎ過ぎたかもしれないわね。
久々だったから困らせてしまったわ。
今夜はもうベッドへ入りましょう
負担をかけるなんてつもりは無いのよ。

8: Emma [×]
2017-07-09 07:31:21

おはようございます。
お庭に来ていた青い小鳥達が、赤い木の実を落として行ったみたい。ふふ、今日もきっと素敵な一日になるわね

9: Emma [×]
2017-07-10 09:46:06

お花達の朝露がキラキラと輝いて、とても素敵だわ。朝のお水やりも終えたことですし、Sebastianのハーブティーで一息つこうかしら。広がる空は、もうすっかり夏色ね。

10: Emma [×]
2017-07-10 20:19:09

どうしてなの? 汚染された嫌な感情ばかりが支配して、ぐるぐると胸のうちを駆け巡るみたいだわ。
私のお花達... 穢れた者が神聖なお庭を汚してしまうようで、本当にごめんなさいね。

11: Emma [×]
2017-07-10 21:11:53

ぼうっとしていたら、Chloeに注意されちゃった。最近調子が出ないだなんて、あのお方には口が裂けても言えないわね。

12: Emma [×]
2017-07-10 21:14:13

留まることを知らないこの感情を止める方法、誰かが知っているのなら教えてちょうだい。
この手の話には弱いのよ。正解がわからないことなんて生まれて初めてだわ。

13: Emma [×]
2017-07-10 21:19:20

しっかりしなくてはいけないわね。ええ、迷っている場合じゃないの。
ChloeやMarie、お母様にお父様、Sebastian... 皆に心配をかけてばかりなんて、みっともないじゃない! さあ、元気を出してEmma。私ならきっと上手くやっていけるわ... あともう少しだけ、頑張るのよ。

14: Emma [×]
2017-07-10 21:20:42

この世に嫌うべき者なんて誰一人としていないのよ。私は最後まで、世界中に生きる全ての人達を愛していたい。私は皆が大好きよ

15: Emma [×]
2017-07-11 15:59:21

Chloeのお転婆には困ったものね...。お稽古中に逃げ出すなんて、皆さん大変頭を抱えていらっしゃるわ。
元気なのはとても良いことだけれど、せめてお勉強はしっかりとしておかないといけないわね。

16: Emma [×]
2017-07-11 20:45:04

あまりお話できないのもやっぱり寂しいわね。
我が儘を言うつもりはないけれど、貴方の笑顔が見たいの

17: Emma [×]
2017-07-11 20:54:11

貴方のおっしゃること、とても分かるのよ。だからこそ 余計にお辛いでしょうけど... どうか貴方に幸せがやってきますように

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle