TOP > 個人用・練習用

  _____ 金木犀 . 。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  螢 [×]
2017-07-08 14:42:06 






  (   小さな 星屑 のような   )




  小説 、 ロル練 、 呟き 。
  乱入どうぞ 、 但し嫌いな人には塩 。
  空白必須 。








1:  螢 [×]
2017-07-08 15:00:45






…… 高いなぁ
( このあたりで一番高いビルは360メートル。不吉な数字。自分の住んでた借家、デパート、戦後に建てられた比較的新しい校舎、人形の家みたいな外装のラブホ。全部を上から見下ろす機会なんて今まで無かったからか、変に感動して涙が止まらなくて、真っ赤に光るスポーツカーが眩しくて。今から僕が落ちる真っ黒いブラックホールは何時だって今だってずっと明るかったんだ。少しばかり明るすぎて僕の目を焦がしてしまった、それだけ。こんなときに何処かの童話みたいに穴に向かって耳がなんだのと叫ぶことが出来れば良いんだけど、お生憎様ロバみたいに扱き使われるだけの僕にはそんな勇気も出やしない。どうか来世はロバ以外になれますようにって淡い期待を抱いてから、僕はブラックホールに落ちていったとさ )







2:  螢 [×]
2017-07-08 15:03:06






 不吉な数字 … 360 = 40 × 9 、 無理矢理な語呂合わせで 『 死んで苦しい 』 360メートル 。
 話の運びが雑ですね 。 王様の耳はロバの耳 !







3: 通りすがりさん [×]
2017-07-08 15:18:36









しおさん、 ?










4:  螢 [×]
2017-07-08 15:23:30






 >>通りすがりさん 様

 しおさん 、とは … ? そういう方がいるのでしょうか、無知で申し訳ないのですが、私自身このチャットに来たばかりで何も知らず … 。 ネタや文体等 なにか気にかかることがあったのでしたらお詫び申し上げます、 申し訳御座いません… !







5: 通りすがりさん [×]
2017-07-08 15:53:48









いえいえ、 俺の勝手な勘違いだったようです。 螢様はどうかお気になさらず、ご迷惑お掛けしこちらこそ申し訳有りませんでした。ご丁寧に対応して頂き感謝です。










▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle