TOP > 個人用・練習用

[ violet fizz ]/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伊吹 [×]
2017-07-08 03:46:07 





ふらっと寄り道するための場所。





1: 伊吹 [×]
2017-07-08 03:53:12




上げるか下げるかどっちでいこうか問題。
とりあえず下げ。慣れるまで下げとこ。




2: 伊吹 [×]
2017-07-08 03:53:48




朝だか夜だからよくわからんけど寝よ。
おやすみ、




3: 伊吹 [×]
2017-07-09 03:39:57




んん、誤字、(
また明日も一日頑張ろ。おやすみ。




4: 伊吹 [×]
2017-07-10 00:44:58




ちょっと早く来れた、(
今日もよく頑張りまーした、っと。




5: 伊吹 [×]
2017-07-10 07:57:52




たった一つの事実で全てが変わって見えてくるなんて。
怒りや悲しみより、衝撃的すぎて、




6: 伊吹 [×]
2017-07-14 23:54:41




急に何も魅力感じなくなったのは我ながら笑うしかない。




7: 伊吹 [×]
2017-07-26 23:05:54




おー、すぐ此処の存在忘れんな、(




8: 輝流 [×]
2017-07-28 13:12:03


お邪魔してもいいですか、?



9: 伊吹 [×]
2017-07-29 13:22:04




輝流、なんて読むんだろ、(
もちろんいつでもお邪魔しに来て、




10: 輝流 [×]
2017-07-30 00:52:07


ひかるって読みます。
ありがとうございます、伊吹さん、。

自己紹介とか要りますか?



11: 伊吹 [×]
2017-07-30 23:48:22




おっし、ひかるね、

どっちでもいいよ、
言いたくなかったら言わなくていいし。

知りたいか知りたくないかって言われたらそりゃ知りたいけど、(
俺はした方がいい?




12: 輝流 [×]
2017-07-31 13:34:25


高三女子です、宜しくお願いします、!
案外言う事無かった。(笑)

伊吹さんの事もできれば知りたいです、(



13: 伊吹 [×]
2017-08-02 00:12:12




女の子でひかるって名前、いーね。

その辺の大学生っす。よろしく。
んん、あとなんだろ、(




14: 伊吹 [×]
2017-08-08 00:07:39




なんだかんだ俺は向こうを嫌いじゃないし、向こうも俺を気に入ってるし完全に利害の一致。




15: 伊吹 [×]
2017-08-08 00:08:23




頭いた。絶対そのうち割れる。




16: 輝流 [×]
2017-08-09 01:31:50


うわー、! 遅れてすみません‥!!

漢字は違うんですけど、
好きなモデルさんの名前なんです。!

大学生なんですね。
どうりで大人っぽい訳だ‥。(
学校のことを教えて貰えませんか、?
なんでもいいので、!






17: 伊吹 [×]
2017-08-23 01:15:47




こっちこそ遅れてごめんな。

なるほど、いいね。

いーや、全然そんなことない、(
あと敬語じゃなくていいからなー、
なんでもいいって一番難しい、(
これ聞きたいとかあったら言ってくれると助かる。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle