TOP > 個人用・練習用

 〆 s l u m p 〆 /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: いそ [×]
2017-07-07 17:03:32 









↓ いそについて ↓

也民 ○ とあるトピの主 ● 空白上下愛用者 ○ 独り言多め


↓ 随時募集 ↓

類似の喋り方 ● 話し相手 ○ 癒し










1: いそ [×]
2017-07-07 17:04:27









作ってしまったよわわわ ( ← )

絶賛スランプ中でしてヤバイですこれが









2: いそ [×]
2017-07-07 18:20:37









リアルが忙しくなりつつも時間が空いたら参加者の方々への返事を考えるけど全くもっていいのが出てこない...









3: いそ [×]
2017-07-07 18:21:17









長文で返事を頂いても半分程でしか返せない自分が惨め...!!









4:   なっつ [×]
2017-07-07 18:41:53









同士様がいらっしゃる ...! 思わず声をかけさせて頂きますが、こちらの文体等がお好みでない場合は仰ってください、そっと立ち去りますので! いそさんさえ宜しければ、ぜひ話し相手になりたく。










5: いそ [×]
2017-07-07 18:52:48









な、なんと...!同士様がいらっしゃったとは!そんなそんな、全くそんな事御座いませんので是非お話し相手になって頂きたく思います!

今も本当はお返ししないといけないのですが、全くもって浮かんでこずに相手が長めに送って下さっているのにとてつもなく下手な短文で送るのがとても申し訳なくて...









6:   なっつ [×]
2017-07-07 19:39:48









わ、ありがとうございます...! そう言って頂けてよかったです。

お気持ちとても、とてもよくわかります...! さっと返してしまうとお相手様に申し訳ないことは勿論、後から見返した際に自分の非力さに悲しくなってしまい...。少しずつ時間はあくのですが、余裕が無いと元々ない文才が悲鳴を上げるようで (  汗  )










7: いそ [×]
2017-07-07 20:06:15









いえいえ、此方こそ有難う御座います...!こんな奴に構ってくれるなんてなんとも心優しいお方で...!

そうですね...でも自分の場合は少し違うんですよ...どう返せばいいのかもわからず、ひたすらにスランプ状態で... ( 苦笑 )









8: いそ [×]
2017-07-07 20:07:00









なんとも情けないトピ主だ...









9: いそ [×]
2017-07-07 20:08:08









参加者の方々が長文でやり取りしてるのを見ては凄く羨ましく思います。

同時に妬みぽい物が自分から湧き出て来てさらに嫌になる...









10: いそ [×]
2017-07-08 16:45:26









はぁ、ダメだ。気分が落ちてく。









11: いそ [×]
2017-07-08 16:46:14









ロルの回し方がわからなくなってる。唯一の自分の好きな事だったのに、出来なくなるなんて。









12: いそ [×]
2017-07-08 16:46:50









浮かんでくるの豆ばっかり。長文が何も思い浮かばない。









13:  いそ  [×]
2017-07-08 16:47:38









参加者様からの言葉はとてつもなく暖かい









▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle