TOP > BLなりきりチャット

豪邸屋敷でシェアハウス\リニューアルオープン/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大家 [×]
2017-07-05 17:41:31 

オリジナルから移転しましたー!


豪邸のような大きな屋敷に住む住人達が楽しく生活をしている…みたいな?

ールールー

荒らし、中傷、周りが迷惑するような行動はNG

本体同士の喧嘩、キャラの喧嘩なしです。

ロル必須い! 長さは自由、ロルなしや、短すぎ(豆、短)はNG

置きレス、遅レス、気にしないように、自分のペースで返してください。

恋愛自由

皆で楽しくです。仲間外れ禁止

人数無制限

プロフィールについて

名前
読み
年齢 20〜35ぐらいまで
性格(絡みずらいの無し)
容姿
備考(暗いもの、人間不信など無し)

大家のプロフ>1にあります。


1: 大家 [×]
2017-07-05 17:47:20

名前【 架咲 当麻】

読み Kasaki Touma

年齢 23才

性格 人に優しく、自分より他人の心配を優先する兄貴肌的な感じ。かなりの気分屋でぼっーとする事が多く良くぶつかる危なかっしい奴だったり。

容姿 綺麗に染まったピンクのサラサラストレートで一部が長い部分がありくくらずに下ろしている。家でいる時のラフな格好ばかり、だが外出はおしゃれさん。左耳に三つピアスが付けられている。

備考 お酒が大好きで、よく飲んでいる。酔ってしまえば、スキンシップが激しくなる。元ヤンのせいもあり口が悪かったり悪くなかったりするのが困りものだが、料理はかなりの腕前

(\プロフについては簡単で大丈夫です。じゃ、レス解除します!)


2: 名無しさん [×]
2017-07-05 18:07:17

学園トピは??

3: 匿名さん [×]
2017-08-10 18:02:17

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle