TOP > 質問・相談

何か新しいTRPG作らん?/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 余接 [×]
2017-07-04 15:24:54

このゲームは限界ポイントが30ポイントあって、0ポイントになったらロストです。お漏らしです。
勝者はただ一人。全員に勝った人はトイレフェイズと言う名のトイレRP。

4: アルカ [×]
2017-07-04 15:34:07

トイレ、、、ww

5: アルカ [×]
2017-07-04 15:35:30

バカゲーやなwwww面白いネタ作るよねぇwww

6: アルカ [×]
2017-07-04 15:37:22

一番にロストしたやつさ、次にロストしたやつのパンツ洗うってのは?

7: jasin [×]
2017-07-04 15:39:37

ぞろぞろパンツとズボン洗うか…w

8: 余接 [×]
2017-07-04 15:40:47

まず攻撃決めたいけどアイディアくれ……

9: アルカ [×]
2017-07-04 15:42:01

いいじやんwwwロストした原因のロールがファンぶってたら下半身のもの全部洗うってのは?ww

10: アルカ [×]
2017-07-04 15:43:44

攻撃かーうーん〜(´・ω・`)2D6で時間止めるっていうのは?どうかね?

11: 余接 [×]
2017-07-04 15:49:13

それでどうするのさ。

12: 邪神 [×]
2017-07-04 15:51:04

補正攻撃とメンタル攻撃と我慢攻撃とかほしいのう

13: 余接に慣れないんだが [×]
2017-07-04 15:52:16

とりあえずメンタルとかも20とかにしておこう。

14: 余接 [×]
2017-07-04 16:45:47

スキルも決めよー

15: yotugi [×]
2017-07-04 18:25:27

トイレフェイズで1d6振ってリアルタイムでRPしてもらうってもでいこ。
1....普通のアレ 1分RP
2....下痢 2分RP
3....硬いアレ10分RP
4....出なくてうーん…ってしてる 4分RP
5....出たけどスマホでゲームしてる 5分RP
6....トイレが無い。適当にRP

16: yotugi [×]
2017-07-04 18:26:31

あっ5をおしっこに変える。10秒RP

17: 余接 [×]
2017-07-05 08:19:25

>15
>16
無し。没。
限界ポイントは3d10で決める。
メンタルが0になると気持ちが変わる。もう出なくなる。戦闘脱落扱いになる。
スキルは10あって技に振り分けしてクリの時に使える。使い方は、例えば攻撃(3)→6 クリティカル
スキル発動!このスキルで割り振った分ダメージアップできる!
1d10→9+割り振った3 ダメージ12
って感じになる。
そしたら技は何個でもいいや。

18: 余接 [×]
2017-07-05 08:22:47

(4)→6
でしたわ

19: yotugi [×]
2017-07-05 08:23:51

メンタルは2d10

20: 余接 [×]
2017-07-05 08:27:44

こなああああああああゆきいいいいいいい

21: 余接 [×]
2017-07-05 08:30:33

支援と邪魔も入れたいなぁ…
でも行動値下がったりしないとなんか…

22: 余接 [×]
2017-07-15 14:10:08

久しぶりにあげ。
お手伝い募集中。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle