TOP > 個人用・練習用

    記憶の中で永遠に.    /74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:   翠 . [×]
2017-07-06 16:29:34









余計なコトしちゃったか. ごめん. 何をしたら償えますか?










42:   翠 . [×]
2017-07-06 17:18:42









エアコン効いてる筈なのにやけに暑い. 寧ろ寒がり何だけどなァ、 僕.










43:   翠 . [×]
2017-07-06 17:21:32









笑顔を見てると安心するのは何で. 傍にいる人は勿論、 遠く離れた人達にも笑っていて欲しい. 泣いて泣いて、 とことん泣きはらした後に生まれる笑顔は、 世界一綺麗だ.










44:   翠 . [×]
2017-07-06 17:27:21









贅沢は言わないよ. 言いたく無いけど、 時折酷く虚しくなる. この清い空の下で、 一体何人のヒトが、 僕を認めてくれるだろう. 誰かに見つけてすら貰えない小さな僕が、 心に手を翳す意味を、 自分自身も知らないまま.










45:   翠 . [×]
2017-07-06 17:28:21









醜い感情は全部捨てて、 目に映るモノ全てを信じて生きていたい.










46:   翠 . [×]
2017-07-06 17:29:26









それを丸ごと抱えきれる程に、 僕は大きな人間じゃ無いけどさァ.










47:   翠 . [×]
2017-07-06 17:30:16









せめて 僕のこの手で一人でも幸せに出来たら. 何て.










48:   翠 . [×]
2017-07-06 17:40:49









嫌いだと口にするのは、 好きになりたいから.
簡単に飽きてしまうのは、 それ以上に愛しいモノが出来たから.
甘えを冷たく切り捨てるのは、 強くなって欲しいと願うから.
本当の自分を知られたく無いと 必死で取り繕うのは、 きっと、

きっと、 自分に期待しているから.










49:   翠 . [×]
2017-07-06 17:45:09









僕は、 始めから期待何てしていないけれど かと言って絶望もしていない.
何も無い. 大丈夫. ずっとこのままで良い. 平行線を乱してはならない. 期待をすると、傷付けてしまう. 僕も相手も、傷付いてしまう.










50: 浮雲 [×]
2017-07-06 18:37:46



こんにちは。いや、こんばんは、か。
空が明るいと夜って感じがしねぇな。
おかげさまで楽しい一日を過ごすことができた。
ありがとう。

いつも一方的な置き手紙ですまんな。
翠さんが綴ってくれた美しい文はちゃんと拝読してる。
そのお礼も兼ねて挨拶に来た。

今日は空色のシロップが掛かったかき氷を贈らせて貰おう。
明日は七夕っつーことで、星型の果物を添えて。




51:   翠 . [×]
2017-07-06 20:31:56









浮雲サン
あの後少し眠りに落ちてしまって、 遅くなってごめんなさい. まだいますか.
楽しい一日だったと聞いてとても安心しました.

いえ、 その置き手紙こそが 実は僕の楽しみになりつつあるんですよ. 又また恐れ多い言葉を いつも本当に有難う御座います.

わ、 これ程までに 冷たさが心を暖めるかき氷は生まれて初めてだ. 大切に頂きます. 有難う.
明日は七夕か. 浮雲サンに言われるまですっかり忘れてました. 梅雨時だけれど、 織姫と彦星が出逢えるよう 晴天を祈って 今日を終えようと思います.










52:   翠 . [×]
2017-07-06 20:35:18









世界中の短冊に込められた願いが、 一つ残らず星に届くとい-な. 織姫と彦星は、 星に何を願うんだろうか.










53:   翠 . [×]
2017-07-06 20:40:00









何であのタイミングで寝落ちしたんだ.(
今日もそろそろ準備しておくか.










54:   翠 . [×]
2017-07-06 20:43:28









人との繋がりを感じられる幸せって、 そこはかとない物だなァ. 文字上だから余計に脆い繋がりだけど、 それでも心にクる物がある. 僕に気が付いてくれて、 有難う.










55:   翠 . [×]
2017-07-06 22:13:41









おっと、モタモタしてたらこんな時間だ.
行ってきます.










56:   翠 . [×]
2017-07-07 17:24:39









此処も少しずつ変わって行ってるみたいで、 ちょっとだけ寂しい. そう思うのは僕だけ?










57:   翠 . [×]
2017-07-07 18:17:54









半分無意識でびっくりしてる、(










58:   翠 . [×]
2017-07-07 21:50:03









どうして.










59:   翠 . [×]
2017-07-08 09:20:50









出来る事なら勿論、 僕は皆の願いを叶えて幸せにしたいけどさ. 例えば、 世界が滅んでしまえば良い. 消えて居なくなりたい. そう願う人がいたら、 僕はどうしたら良いんだ. その人にとって、 世界が滅ぶ事が、 消えてしまう事が幸せだと言うのなら、 それを止める権利は 僕には無いのかな.










60:   翠 . [×]
2017-07-08 19:59:14









有難う、 何てのはこっちの台詞だ. 僕の出過ぎた真似が誰かの役に立てて、 その上お礼まで言われたらさ... 人を少なからず幸せに出来た. 今僕は、 世界で一番幸せ者だよ. 本当に有難う.










最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle