TOP > 個人用・練習用

    記憶の中で永遠に.    /74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:   翠 . [×]
2017-07-04 21:19:34









僕だって、今更自分を信じて何かいない.その代わりに、嘘も見栄も裏切りも全部全部...君達の全てを信じたい.それじゃあいけないのか.










22:   翠 . [×]
2017-07-04 21:23:10









周囲の人間が決まって、口を揃えて言う."お前の存在が綺麗事だ".
それでも良いと思ってる.例え嫌味だとしても、こんな僕を"綺麗"だと言ってくれる人がいる.そうだろう?










23:   翠 . [×]
2017-07-04 21:24:26









そろそろ準備しておくか.










24:   翠 . [×]
2017-07-04 21:26:39









ん-、まだもうちょっとだけ.(










25:   翠 . [×]
2017-07-04 21:27:29









もう少しだけ身体を休めてよう.










26:   翠 . [×]
2017-07-04 21:43:36









直前になって腹痛かよ、流石にヤバいな.










27:   翠 . [×]
2017-07-04 21:44:42









別に、この仕事が嫌いな訳じゃ無い.筈、










28:   翠 . [×]
2017-07-05 22:09:02









そっか.いくら叫んでも、あの人に僕の声は届かね-んだ.やっと見つけた光を、頼むからそんなに簡単に閉ざさないでくれ.










29:   翠 . [×]
2017-07-05 22:16:13









余りにも呆気無い.心から笑ってられた過去が終わりを告げンのも、今しか無い日常を切り捨ててしまう事も.いとも簡単だ.
いずれ散ってしまう薔薇は綺麗に花を咲かせるけど、散らない薔薇はそもそも花なんか咲きやしない.寒い寒い冬を越えても、ずっと、ずっと、光を探して求めて.いつまで経っても時の輪から抜け出す事が出来ない、ちっぽけな蕾.

僕は、散らない薔薇だった.










30:   翠 . [×]
2017-07-05 22:20:17









ん-...、あれ.僕ってこんな弱かったのか.










31:   翠 . [×]
2017-07-05 22:21:19









世界が僕を、見つけ出してくれない.僕は世界をずっと見つめて、愛してたのに.










32:   翠 . [×]
2017-07-05 22:23:02









でも、そんなコトは最初から分かってたよ.だから今更どうって事無い. 気に留めないからさ. この世界を好きでいたいんだよ.










33:   翠 . [×]
2017-07-05 22:28:36









駄目だなァ、ちょっとの事ですぐ取り乱す.悪い癖は直さないといけないのに.










34:   翠 . [×]
2017-07-05 22:32:16









出掛けないと.










35: 浮雲 [×]
2017-07-05 22:39:25


こんばんは。翠さんは夜間のお仕事してんのかね。あまり無理しねぇようにな。

今日は薔薇に水を注ぐために立ち寄らせて貰った。アルプス山脈の雪解け水。
きっといつか、綺麗な花が咲く。

いってらっしゃい。



36:   翠 . [×]
2017-07-06 08:39:31









浮雲サン
こんばんは、...ッと、もう朝ですね. はい、完全に昼夜逆転してるので 来れるのは人が少ない時間帯でちょっとだけ心細いです.
美しい清水を有難う御座います. 僕の人生が花開くその時には、きっと浮雲サンの存在を思い出すでしょう.
今日も頑張ります.浮雲サンも 今日を精一杯楽しんで.










37:   翠 . [×]
2017-07-06 11:26:37









全ての始まりに、直感的に"好き"だと感じたモノよりも 直感的に"苦手"だと感じたモノの方が、長く好きでいられる.
嫌よ嫌よも好きのうち.運命とか必然とか関係無くてさ、これって多分 理屈じゃ無いから.










38:   翠 . [×]
2017-07-06 11:29:16









努力の天才は、天性の才能を持って生まれた所謂"天才"と呼ばれる人達には いくら頑張っても劣るけど、 その何倍も強くて格好良い. 力って、こういう事なんだろうな.










39:   翠 . [×]
2017-07-06 11:30:16









仕事中に堪らなく眠くなるの、どうにかしないとな-...










40:   翠 . [×]
2017-07-06 11:31:44









空が綺麗だ. ちゃんと自分の色を持ってて憧れる.










最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle