TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏と別れました。話聞いてくれるひと募集/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 璃彩 [×]
2017-07-02 21:23:33 

とりま話したい。

だれかりさの不幸話聞いてぇ泣


1:  [×]
2017-07-02 21:40:08

とりま何で別れたの?

2: 匿名さん [×]
2017-07-02 21:42:24

あっクルトこういうの好きだったよな相手の不幸なとこ。ほら見ればいいよ

3: 匿名 [×]
2017-07-02 21:43:18

きくぜぃ

4: 璃彩 [×]
2017-07-02 21:43:29

魚さん

んー、なんでだろ
なんていうか、嫌いになってないけど一緒にいるのが辛くなっちゃったかな


理由は相手の個人情報だから言えないけど

5: 匿名 [×]
2017-07-02 21:44:43

言えんのね

6: 匿名さん [×]
2017-07-02 21:45:17

言えんのかい!

7: 璃彩 [×]
2017-07-02 21:50:14

ざっくり言うと相手のお母さん亡くなってさ。
壊れてくのみたくない。
お父さん前からいなかったし

8: 匿名さん [×]
2017-07-02 21:53:03

大人だったらそういう時に支えていかないとダメでしょってなるんだろうけど、高校生とかだったらむずかしいよね…

9:  [×]
2017-07-02 21:56:41

ちなみに彼ってどんな正確?

10:  [×]
2017-07-02 21:58:51

正確→性格

11: 璃彩 [×]
2017-07-02 21:59:23

まだ中学生。

わかってるよ。
逆に一緒にいなきゃダメってわかるよ。
けど璃彩が弱いからできないんだよ

12: 璃彩 [×]
2017-07-02 22:01:41



優しいけどちょっと喧嘩早くて、でも甘えたかな

13:  [×]
2017-07-02 22:24:00

一緒にいて幸せだと思えるならずっと続けるべき

人生は一度だけだ!

14:  [×]
2017-07-02 22:28:31



うん・・・・

15: らぶましーん [×]
2017-07-03 01:06:43

彼氏くん大変だね

別れたんなら友達として支えてくれるとうれしいんじゃないかな?

16: 匿名 [×]
2017-07-06 13:42:00

みぁん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle