TOP > その他のテーマ

黒崎と絡んでくだしあ/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒崎(♀) [×]
2017-07-01 19:24:41 

ひまつぶしなのであーる
さーて、みんなわいわいからもーよん


1: 匿名さん [×]
2017-07-01 19:25:31

俺本命の名前だしw

2: 黒崎 [×]
2017-07-01 20:02:20

匿名

ごめん、ぱくった(´ω`)
いやちがう、好きなバンドマンの名前だす

3: 匿名さん [×]
2017-07-01 20:06:50

そうなんだ俺の名前にびっくりしたわw似たような名前どこもあるけどな

4: 黒崎 [×]
2017-07-01 20:08:20

匿名

黒崎ってかっこいい(´ω`)
こーゆう本名がよかった、来世は黒崎になる

5: 白瀬 [×]
2017-07-01 20:13:29


黒崎は確かにかっこいい感じ出ますよねー
ってことで白瀬ちゃんもいーれて、

6: 黒崎 [×]
2017-07-01 20:16:27

前入り浸ってたサイトに白崎もいた
白瀬ちゃんいらっしゃーい(´ω`)

7: 白瀬 [×]
2017-07-01 20:21:07

○崎さん多いのねー
お邪魔します(´∀`)

8: 黒崎 [×]
2017-07-01 20:44:08

池崎でもよかった
サンシャイン池崎が好きだから

よろしく(´ω`)

セイチャット若い人多いよね?
あらさー黒崎絶望だわ

9: 白瀬 [×]
2017-07-01 20:54:39

あー、年末から人気爆発したよね

よろしくー( ´∀`)

中学生やたらと多いからねー
私も10代中盤だから若い部類ではあるけども

10: 黒崎 [×]
2017-07-01 20:57:49

素顔が根暗にきゅんとした

白瀬ちゃん若い(´ω`)
勉強嫌いだから戻りたくはない

うへっ

11: 白瀬 [×]
2017-07-01 21:03:24

それわかる

JKでーすv(´▽`*)
勉強理系は嫌いー

12: 黒崎 [×]
2017-07-01 21:07:37

JKおーのーなんたる響き

黒崎自慢じゃないけど100点は取ったことない
えっ、逆に取れる人いるの

白瀬ちゃん学校は楽しいかい?(´ω`)

13: 白瀬 [×]
2017-07-01 21:14:07

いえーい

中学のときならあるー
あと小テストなら、

部活とかは楽しいけどまだ慣れてない感じある(´・ω・`)

14: 黒崎 [×]
2017-07-01 21:16:28

白瀬ちゃんすごい
小学生のときの花丸が最後

いじめがないならいいのよ
いじめのニュースは泣きそうになる
楽しいならおけおけ(´ω`)

15: 白瀬 [×]
2017-07-01 21:19:33

どやあ
一応クラスの半分より上はキープしてる

平和ですから~( ´∀`)

16: 黒崎 [×]
2017-07-01 21:27:56

いやー拍手喝采だね!

平和がいちばん、学校はとくにね(´ω`)

17: 白瀬 [×]
2017-07-01 22:25:08

どやっ!

そうよねー( ´∀`)

18: 白瀬 [×]
2017-07-02 18:04:08

あげっ

19: 名無しさん [×]
2017-07-03 02:10:55

まひろっく??

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle