TOP > 個人用・練習用

卍不登校神卍くんちょっと来て/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 匿名さん [×]
2017-06-30 22:17:53

渡辺直美さん整形したんだ。へぇー

37: 匿名さん [×]
2017-06-30 22:18:33

漂白した

38: 匿名さん [×]
2017-06-30 22:19:00

もらい子した

39: 匿名さん [×]
2017-06-30 22:19:19

卍不登校神卍くんまたデートしよ?

私だけ見てよ。私に興味もって♪私はいつまでもあなたの隣にいるからね♪

40: 匿名さん [×]
2017-06-30 22:19:29

ねばーらんどでしんだ

41: 匿名さん [×]
2017-06-30 22:20:04

デートしないし

42: 匿名さん [×]
2017-06-30 22:20:41

スカイはおとこだからデートできないの

43: 匿名さん [×]
2017-06-30 22:21:50

んー?卍不登校神卍ってスカイ?卍不登校神卍は確かに男だけど

44: 匿名さん [×]
2017-06-30 22:22:15

かみさまが変なおじおばさんに.....

45: 匿名さん [×]
2017-06-30 22:22:23

卍不登校神卍くん一緒にご飯も食べようね

46: 匿名さん [×]
2017-06-30 22:23:11

たべないよ

47: 匿名さん [×]
2017-06-30 22:23:55

よし卍不登校神卍と一緒になれる嬉しい

48: 匿名さん [×]
2017-06-30 22:24:30

なれない

49: 匿名さん [×]
2017-06-30 22:25:12

あきらめて

50: 匿名さん [×]
2017-06-30 22:26:00

フォーエバー

51: 卍不登校神卍 [×]
ID:dea6c245d 2017-06-30 22:55:52

落ち着けお前ら…!

52: 猫ハムスター [×]
2017-06-30 22:57:29

壁|◉ω◉)……

53: 匿名さん [×]
2017-06-30 23:00:18

じゃじっとしてて…(優しく後ろから抱きついて)

54: 匿名さん [×]
2017-06-30 23:03:01

かみさまだ!


55: 匿名 [×]
2017-07-01 01:10:22

ちょっとギスギスしてる…?
そんな時はゲームでもしようぜー!
(空気読めなくてすいません)
何かと間違えてボールペンを食べちゃうおじさんTRPGと言う面白いゲームがあるんだぁ!
用意するのはサイコロ。これだけ。
キャラクターを作って得意不得意決めるだけ。
で、おじさんが危ない細長いものを食べようとするからそれを止める為に細長いものを持って来て食べさせる。
細長いもの 例えば箸。
サイコロ二つ投げて足した値が7以上でそれが見つけられる。
見つけられたらおじさんに食べさせる。もぐもぐ判定をして、サイコロひとつ投げて3以下が出たら食べる。
それ以上が出たら間違えてボールペンを食べちゃう。
ボールペンを食べさせたら上がり。
心が折れたら負け。ゲームオーバーですん。
やってみてねー!以上、宣伝でした。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle