TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ハニーワークスなりきり/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美桜 [×]
2017-06-29 19:41:17 

ハニーワークスのキャラクターになりきって、オリジナルストーリーを演じましょう‼


1: 美桜 [×]
2017-06-29 19:41:55

美桜ちゃん役やりまーす。

2: 美桜 [×]
2017-06-29 19:42:59

まずは、春樹君を募集!
他のキャラクターでも全然OK!


3: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-06-29 19:54:32


トピ建てる場所、間違えてるで。ここはオリジナルや。
場所変え。
まぁ、変えたとしてもこんな薄っぺらなルールじゃ人が来るか怪しいけどな。来たとしても女子キャラしか集まらんとちゃうか。


4: さすらいの旅人さん [×]
2017-06-29 20:06:52



あと、私的に思うだけだけど、フルネームである方が、 いいとおもう、

オリジナルストーリーになるからってここに立てるのは絵の人が言っているように間違い、 
まあこういう薄っぺらなルールじゃ私もそんなに参加する気は起きないけど、

男性でも女性でも集まりにくそうとしか言えないような



5: 匿名さん [×]
2017-06-29 20:30:51





>>3様や>>4様の言い方は少しどうかと思いましたので。少し横槍を入れさせて頂きます。

確かにトピ立てる場所は間違えておりますね。誰かが作ったキャラクタ-ですので、オリジナルのスト-リ-と言えど、版権の場所に作り直した方がいいかと思われます。

主様はここの規約は読まれましたか?読まれてないのであれば一度読んでおいた方が宜しいかと思われますよ。
後、4様や5様が言われている様にル-ルを付けた方が皆様も入ってきやすいですよ。他のトピを覗いて見て参考にしてみて下さい。ロルの長さや、レス(コメント)の速度等、特に指定がなければロルの長さ問わず。や、レスの速度問わず。等とトピ説明にでも書いたほうがいいかも知れません。

版権キャラでも、特定の方を名指しされて他のキャラでも!と言われると少し入りにくくなると思いますよ。フルネ-ムに関してはそれは主様のお好きにすればいいと思います。
上から目線になってしまっていたら申し訳ないです。主様がここのチャットを楽しくお使い出来る事を願っています。





6: 美桜 [×]
2017-06-29 20:47:39

はい。皆様ありがとうございます。
この指摘を受けて、別のトピで心機一転頑張らせていただきます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle