TOP > 中学生・高校生チャット

歳上の男の子と話したい中2女子/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 匿名 [×]
2017-06-29 16:18:34

じゃあなんで電話なんて言ったの?

41: りさ [×]
2017-06-29 16:19:39

ちぁる

長文ごめんね。
誰にも言ってなかったから聞いてくれただけでも助かった

42: 実里 [×]
2017-06-29 16:19:47

ちょ、初めましてりささん。突然すいません
今ふらっと立ち寄ったら、りささんの言ってたことめちゃ共感できたんで... 面倒臭い女子苦手だとか

43: 匿名 [×]
2017-06-29 16:20:40

クルトより親切なんじゃない?なんていうか紳士的?

44: ちぁる [×]
2017-06-29 16:21:24

りさ
溜め込んでいたときよりも楽にはなるよね、

45: りさ [×]
2017-06-29 16:21:27

匿名

電話=好き じゃねぇしww
ずいぶんといかれてんな

46: ちぁる [×]
2017-06-29 16:22:10

匿名
なんで、いっさの話が出てくるの?
いっさのファンなの?

47: 匿名 [×]
2017-06-29 16:22:44

少しはな

48: りさ [×]
2017-06-29 16:23:54

実里さん

やっぱ!?
男の子って書いてあるけど気にしないから全然いいよー

49: 実里 [×]
2017-06-29 16:31:10

りささん
ありがとうございますー!
その子達と同じにはなりたくないので悪口は言うつもりないんですけど、学校の子、女子だけになると悪口しか出てこなくて。そういうネチネチした所が果てしなく苦手なんです、
すみません急に!

50: 匿名 [×]
2017-06-29 16:32:20

ちぁるって発音どうしてるの?
読みにくいよ?

51: りさ [×]
2017-06-29 16:33:19

匿名

りさ的には匿名=弱虫だなww
名前出さないとかダサいwwww




52: ちぁる [×]
2017-06-29 16:34:57

匿名
本当はちぁるなんだけど普通にちあるって呼ばれてるよ

53: りさ [×]
2017-06-29 16:35:11

実里さん

めっちゃ共感できる!
やばい、もっと話そ!!

54: 匿名 [×]
2017-06-29 16:35:23

なっとーっく!

55: 実里 [×]
2017-06-29 16:39:34

りささん
ほんまですかー! もちろんです!
あ、ちなみに私も中2です。

56: 常連さん [×]
2017-06-29 16:44:39

こんにちは

57: りさ [×]
2017-06-29 16:46:50

実里ちゃん

まじか!
したらおたがいタメ口でいこっ!!

あたらしいトピつくったんだけどこない?

実里ちゃんかもーんってやつ

58: りさ [×]
2017-06-29 16:47:44

常連さん

こんにちは!

59: 実里 [×]
2017-06-29 16:51:34

りさちゃん
了解!
おおおありがとう、今飛んでくわ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle