TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【リメイク】この掃き溜めの中で僕らは生き足掻く【ダークファンタジー】/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: カグラ [×]
2017-07-09 22:44:29

>リン

…ましなとこ、か。どこにもないな
(ましなところにいろとは言われても、雇われている場所では、息が詰まるほど、苦しかったりなど、安息の場所は自分にはないと言い)

65: カグラ [×]
2017-07-11 19:11:50

(/あげます)

66: リン [×]
2017-07-11 19:56:02

>カグラ
似合わないよ。そんなんじゃ息が詰まるだろう。だったら楽になりなよ(まあ日のあたるところは無理かと呟くとこのクソみたいな掃き溜めは拒まないからと軽く手を振り相手の来た方に歩き出して)

67: カグラ [×]
2017-07-11 20:33:24

>リン

・・・
(不思議な相手を無言で見送って早数日。また、仕事を育ての親から頼まれ、部屋を出るとすぐに、掃き溜めと帝国の境目にある塀の上に座り一息つき)

(/場面転換させていただきました。)

68: カグラ [×]
2017-07-12 21:51:22

(/あげ)


69: リン [×]
2017-07-12 22:51:35

>カグラ
こんな端にね。帝国からの脱走者か?まあ仕事にはかわりないな。(国境の近くにある死体を見つけると魔導ノコギリを起動し馴れた手つきで解体をしてふぅと一息つき煙草に火をつけてから上を見て)

70: カグラ [×]
2017-07-12 23:22:24

>リン

・・・あっ
(ふと下を見ると先日、話した見たことのある相手を見つけ声を漏らし。相手がどんな反応をするかで、自分の行動も変わるため、それぞれ考えていて)

71: リン [×]
2017-07-13 20:18:46

>カグラ
やっ、調子はどうだい?(解体した死体に火をつけて処理をしながらケラケラと笑って相手に手を振り)

72: カグラ [×]
2017-07-13 20:42:08

>リン

・・・あぁ
(ケラケラと笑う相手を見て、自身も少し笑みを返し。少し高い場所から飛び降りて、受け身を取りノーダメージで相手の目の前に立ち)

73: リン [×]
2017-07-14 22:13:30

>カグラ
健やかなら構わないさ。大事ないかい?(飛び降りてきた相手に少し身構えるも相手の様子に警戒を解きふぅと紫煙を吐き出して)

74: カグラ [×]
2017-07-14 22:16:58

>リン

あそこにいると、ばれてしまうからね
(上記を相手に聞こえないように小さく呟けば、「そろそろ、仕事の時間なのだがすぐ終わるもんで、遅くてもいいことになっている」と、相手に伝え)

75: リン [×]
2017-07-16 19:56:04

>カグラ
ほぅ、じゃあお姉さんに何の用だい?ちょっと緊張しちゃうね(にこやかに笑いながらも警戒して裏手で魔力を手に集めて)

76: カグラ [×]
2017-07-16 20:17:20

>リン

・・・やめときなよ――おねーさん
(魔力を手に集めてる相手に自分のことをお姉さんと呼ぶ相手にあえてその名で呼びけん制して。しかし、そんなことをしたくない自分がいることに気づき、悲しくなり。)

77: リン [×]
2017-07-16 20:45:29

>カグラ
だったら答えて欲しいね。土地柄無警戒とはいかないのさ。どうして私に近づいて来たんだい(隠しはせず自身の前に腕をかまえ火球を掌に出して濁った瞳を相手に向けてはぁと溜め息をつきながら煙草を地に落として)

78: カグラ [×]
2017-07-16 20:55:00

>リン

・・・衛兵、来い
(この時間なら塀の上の近くにいるだろうと、衛兵を呼ぶとその場から立ち去ろうと踵を返し。しかし、立ち止まると自分に問いかけてきた相手に「ごめん。」と、一言呟くとそのまま立ち止まらずに行こうとして)

79: カグラ [×]
2017-07-17 22:42:22

(/あげます)

80: リン [×]
2017-07-18 20:15:19

>カグラ
んー謝られる言われはないんだけどね。気にくわないなら殺.せばいいのに。難儀だねぇ(紫煙を吐き出しながら相手を見送り仕事に戻ろうと骨になった遺体を麻袋に入れて)

81: カグラ [×]
2017-07-18 21:38:02

>リン

・・・
(あの日から数週間経っていたが、まだ忘れずにいて。しかし次から次へとくる暗殺の依頼でこの遺体をまた回収しているのだろうかとその遺体の前で考えていて)

82: リン [×]
2017-07-18 22:57:56

>カグラ
ふぅ、さて久しぶりだね。あんまり目立ちすぎないで欲しいね。ちょっと多くないかい?(辟易した様子で麻袋を引っ張りながら死体回収に現れると特に気にも止めず忠告して)

83: カグラ [×]
2017-07-18 23:03:18

>リン

…っ――生きていたんだ
(廃語から聞こえた声に驚いたが、すぐにあの日別れた相手だと分かり、涙を流しながら上記を述べて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle