TOP > 中学生・高校生チャット

中2女子と話す気あるやツおらんか/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: くろねこ [×]
2017-06-27 18:50:10

はーい。いくお。

うちももうすぐおちますー

27: ゆりっこ松 [×]
2017-06-27 18:50:35

リサさん

私、明日学校〜

でも、早め!

28: リサ [×]
2017-06-27 18:50:42

やべえ、自分のテンションきもw

29: ゆりっこ松 [×]
2017-06-27 18:51:15

リサさん

そんな事ないですよ!

30: くろねこ [×]
2017-06-27 18:51:37

ゆり

誕生日いつ?

31: リサ [×]
2017-06-27 18:51:56

電話番号って交換したらだめ系?

32: くろねこ [×]
2017-06-27 18:53:18

うーん、それは…ダメかなぁ。

33: リサ [×]
2017-06-27 18:55:06

まじかよ。
したら今日限りの付き合いになるな

さびし

34: くろねこ [×]
2017-06-27 18:56:33

今日しかいないん?

35: リサ [×]
2017-06-27 18:58:59

まーな。
究極のめんどくさがりなもんで。
ガラケーだしさ。


占ツクいいよね

36: くろねこ [×]
2017-06-27 18:59:52

うちもガラケーw

うらつくやっとるよwうちとゆりは

37: リサ [×]
2017-06-27 19:00:37

おそまつさん知らんがハイキュー、カゲプロ、暗殺教室が大好き

38: リサ [×]
2017-06-27 19:01:51

リサも占ツクやってる。

39: くろねこ [×]
2017-06-27 19:02:59

そうなん?
ペンネームってリサ?

うちは@黒猫だお

40: リサ [×]
2017-06-27 19:05:09

前iPhoneだったからガラケーではどうもやりにくくて。
もうしばらくやってないけどな。

占ツク好き。
友達いっぱいできたもん

41: くろねこ [×]
2017-06-27 19:05:21

ごめ、塾だわ。おちるねー。

明日も多分いるからよかったら来てね。

42: リサ [×]
2017-06-27 19:07:37

ガラケーんときはそう。
前アカは渡辺 

てか@黒猫って結構人気?
ランキングで見かけた気がする

43: リサ [×]
2017-06-27 19:08:53

おけ。
ふぁいてぃん!

リサは塾サボりw

44: くろねこ [×]
2017-06-27 22:08:50

ただいまー。いる?

45: 匿名 [×]
2017-07-06 13:49:48

のん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle