TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

まあ此処座れや ( 膝ぽんぽん ) ◎ 弱音、惚気、その他諸々/4

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日見 [×]
2017-06-25 17:27:06 

よう、まあ此処座れや ( 膝ぽんぽん )
なんやと、俺の膝が座れんって言うんか!…まあええわ、スレの説明するから耳かっぽじって聞いとけよ。

◎ ここは惚気たり弱音吐いたりする場所だ。確か愚痴はあかんかったな、でも自分に対しての愚痴はええんちゃうか。あかんかったら教えてくれ。他にもお相手様待っとる間の話相手とか…好きに使ってくれや。

◎ 版権キャラでも素でも何でもいいけど、マナーとか規約はちゃんと守ること。

◎ 自ツとか空白とか関係無し。やりやすいので来てくれや。普段とは違う書き方するんもアリなんちゃうの、どこどこのだれだれって勘づかれたくないやつは。

◎ 何でもOKの無法地帯 ( 予定 ) やからそういうのに敏感なやつとかは帰った方が身の為だぞ。

◎ 書き込むんも見るんも自己責任だ。気分悪くなっても俺は知らねえ。

◎ あんま度が過ぎると流石に注意するぞ。まあほとんど無いと思ってくれてええけど。

◎ 来るのは大体夜。忙しい時はろくに返事できひんから堪忍な。背後はまだ義務教育の身なんや、定期テストに追われとる。

◎ 一回に話できんのは三人くらいが目安。それ以上来た場合は返事が翌日に繰り上がったりするから注意な。

◎ 俺は森見登美彦が好きや ( 迫真 ) 本の話題振ってもらえたら通常の三倍はペラペラ喋るでよろしゅう。

以上だ。わかったか? ( ふんぞり返り ) ちなみに日見は「ひみ」って読むで、「にっけん」とか「にちみ」って読むんちゃうで。

こんなん建てて需要あるんかいな ( 自問 ) 元はというと喋るん好きな俺が自己満足で建てただけやしなあ、俺にとって喋る=酸素やで。
ま、無かったら無かったで流されていくやろ…ほな、煮るのも焼くのもお好きにどうぞ。 ( 書き込みOK )

1: 阿呆 [×]
2017-06-25 17:45:41

森見登美彦と聞いて。いやー同志じゃないか!
え、俄かファンじゃないかって?違う違う、往年のファンだ俄かじゃない。でも募集かけても来ないから諦めた。( てへ )

で、ヒミさんとやら。何から話せば良いかわからんしこの口調は身バレ出来ない想定で使っているから大目に見てちょーだいよ。

2: 日見 [×]
2017-06-25 19:14:30

>>1 阿呆

ようこんな阿呆なところに来たなあ…ま、歓迎するで。偽電気ブラン呑むか?
そらこんなマイナーやと誰も来んやろなあ!募集かけたお前に乾杯したい気分やわ!あーでも良い作品ばっかしやのに勿体無ぇ、こういう場所での知名度絶望的やからなぁ ( けらけら )

口調とかどうでもええわ気にすんなや。好きなこと話せばええんとちゃう?俺は知的好奇心の塊だからな、どんな話からも知識を吸いとれる自信あるで。

3: 日見 [×]
2017-06-26 17:52:30

今日もぼちぼち話聞く、何かあったやつは此処来いや ( 暢気な欠伸 )

4: 阿呆 [×]
2017-07-01 11:22:23

ヒミさんごーめんなっせい!折角反応してくれたのにもう嫌な奴確定じゃないかァ ( 頭シェイク )
偽電気ブランもーらい、電気ブランと赤玉は実際に飲んだけど赤玉は安くて良いようんうん。
アニメ化舞台化もしていてマイナー!?そんなバナナ…ヒミさん慰めたってぇ ( グスグス ) ヒミさん的にはどの作品が一番お気に入り?

知的好奇心っていーい言葉よねん、弱音惚気はあるっちゃあるけどこれまた何から言えば良いのかわからんぞい。桃色ブリーフ一丁で過ごしたらスカッとするかな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle