TOP > 1対1のなりきりチャット

Sweet&Spicy【A3!/非募】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 監督 [×]
2017-06-25 10:14:12 


兵頭十座×立花いづみ

お相手様は既に決まっているので、非募集となります!




1: 匿名さん [×]
2017-06-25 11:14:41



( / レス建てお疲れ様です、参加承認有難うございました。改めて、宜しくお願い致します!早速ですが、いづみちゃんはゲーム同様の容姿や性格にするのか、創作監督を作るのか…どちらか教えて頂ければ助かります!また、創作の場合、ご希望する監督ちゃんの性格も教えて下さいませ! )




2: 監督 [×]
2017-06-25 14:09:37


(/いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します!ゲーム同様の性格と容姿を希望したいです!)



3: 匿名さん [×]
2017-06-25 21:58:26



( / 了解致しました!十座との関係はどうしましょうか。押し付けばかりで申し訳ないので、此方からの手案は十座の片思いから始めて見るのが可愛いかな、と。勿論、主様のご意見が有ればお聞きしたいです ! )




4: 監督 [×]
2017-06-25 22:16:25


(/良いですね!最初は片想いからで、徐々に両想いになっていくって感じはどうでしょう?それで最終的には恋人になれればなぁ、なんて!)



5: 匿名さん [×]
2017-06-25 22:37:05



( / あああ、、最高です、、そうですね!最終的には2人には幸せになってほしいです!!お手数ですが、先レスお願いしてもよろしいでしょうか? )




6: 兵頭十座 [×]
2017-06-25 23:12:25


(/ですね!はい、ではこちらから絡み文投下致します!シチュはこちらで決めてしまったので絡みづらいと感じたら仰って下さい!また新たに出しますのでっ。似非な十座君ですが、これから宜しくお願い致します!)

……誰も居ねぇみたいだな。(談話室まで足を運ぶとテーブルに亀吉饅頭が置いてあるのに気付き、誰かのお土産かと思えば一度辺りを確認してから片手伸ばして饅頭に手を付け。そのまま一個食べれば"美味い"と呟き、ぱくぱく食べ進め)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle