TOP > その他のテーマ

もし沖縄から米軍が撤退したら/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名さん [×]
2017-06-23 22:27:00

ユッキーがいなくなる

3: 匿名さん [×]
2017-06-23 22:31:11

海が破壊されない

4: ビギナーさん [×]
2017-06-23 22:42:08

お金がなくなる
だから困る

5: 匿名さん [×]
2017-06-23 22:43:50

日本では補助金や交付金などが、
基地所持の地方自治体に湯水のように配られています。
直接的な交付金小総額だけで年間5千億円以上に達します。



6: 匿名さん [×]
2017-06-23 22:44:26

お金はいりません

7: 匿名さん [×]
2017-06-23 22:45:21

返してください

8: 匿名さん [×]
2017-06-23 22:47:11

自治体はお金欲しい

あと経済効果
あれだけたくさんの人間がいきなり居なくなれば
今まで通りにはいかなくなる

9: 匿名さん [×]
2017-06-23 22:48:32

貰ってない人間がお金要らないって言っても…
貰ってる人間が言うならわかるけど

10: 匿名さん [×]
2017-06-23 23:09:17

貰ってます

11: 匿名さん [×]
2017-06-23 23:25:03

貰ってるなら全額返して

12: 一見さん [×]
2017-06-23 23:57:57

日本国民が中国軍にレイプされた後に虐殺され、沖縄本島を占領される。

13: 匿名さん [×]
2017-06-24 10:22:59

真面目な話中国がやりたいほうだいする。東南アジアには沖縄に米軍がいるから迂闊に手を出せなかったわけだし日本にも軍事的に嫌がらせしてくるだろうね。

14: チャットファンさん [×]
2017-06-24 10:37:56

国軍すらないのに米軍が撤退とか正気じゃないな。

15: 名無しさん [×]
2017-06-24 20:36:45

フィリピンのミンダナオ島から米軍が撤退したらISISに占領されたね

16: 高木 [×]
2017-06-24 20:50:21

日本に侵略する輩が増えるに決まってるじゃないですか。
そもそも何で沖縄に米軍基地が集中してるかを考えたんですか?かみたさんよぉ

17: 匿名さん [×]
2017-06-24 22:02:10

かみたけ さんですが

18: 珍黒蔡 [×]
2017-06-25 05:55:50

アメリカが撤退したとしても中国は大規模な軍事的行動は起こさなと思うよ、大国間同士、争えばどうなるか解るだろう、そこまで中国もバカではないでしょう、比国と日本では状況が違うよ軍事力も経済力もないからね

19: かみたけ [×]
2017-06-26 22:20:50

まあ、今の日本からそのまま米軍が撤退したら、惨憺たる状況になるのは間違いないでしょうね。
自国すら自分で守れない弱い国なのか、強い国が味方してくれる強い国なのか。
強さの定義でまちまちだとは思いますが、日本は運の良い国です。たぶん。

20: 匿名さん [×]
2017-06-26 22:25:57

竹島にいてくれたらいいのに

21: 通りすがりさん [×]
2017-07-04 15:31:28

また撃ったな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle