TOP > 個人用・練習用

     (  泝 れ 逝 く   )  /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  泝 . [×]
2017-06-23 11:10:44 








 『  I can not stand by myself .  』








 → 観覧注意 .
 → 乱入でもお悩み相談でも .
 → 寂しい喫煙家の独り言 .
 → 基本 " 下げ " 進行 .










1:  泝 . [×]
2017-06-23 11:15:18







ふは, いきなり失敗してる.
之はコレで良いか. 味があると思おう.
ってコトで, やっと俺の個室完成.








2:  泝 . [×]
2017-06-23 11:19:46









面倒だとか言ってる場合じゃね-な. 休めるだけ休んで, また頑張れば良い.










3:  泝 . [×]
2017-06-23 11:23:16









今ならまだ何色にでも染まれる. って ずっと自分の色に染まるのをビビってたけど, もう良い加減自立しないといけね-のはわかってんだ. 自分が分かんね… 思春期のガキンチョじゃね-んだから.










4:  [×]
2017-06-23 17:51:44





そもそも, 何色かに染まる必要ッてあンの?
青の時もあれバ, 赤の時もあル.
それじャいかンのか.






5:  泝 . [×]
2017-06-23 19:09:28









 湊サン

そうだな, 正論だ. それじゃ悪い訳も無い.
けど, 俺はずっと ある人の言葉に囚われてんだ. 其奴が言ったんだ. " お前は一生自分の色を見つけられない " って. 馬鹿みて-に引き摺ってんだよ, 俺も彼奴みたいに幸せになってやりたいって. でもなれね-んだって, 彼奴に教えられたよ.
悪い, 初対面で変な話した. まァ 湊サンの言葉も ちゃんと響いてるからな.











6:  泝 . [×]
2017-06-23 19:15:29









何年も前のコト, 俺未だ引き摺ってたんだな. 考えたくね-って現実逃避して, あの人のコト思い出すの避けてた. 自覚はしてるけど.
あの人はきっと 俺何かさっさと忘れて, 俺の知らない誰かサンと幸せになってんだ. 昔みたいに. 目の前の世界に夢中何だろ? ごめんな, 俺も早く忘れるから. 忘れられるようにするから.










7:  泝 . [×]
2017-06-23 20:28:01









俺を、我が子の様に見守ってくれた. キツい言葉掛けられたり 絶望も散々味わわされたけど, それ以上に愛を, 光をくれた. 俺とあの人の " 大切 " が重なるコト無いってのも分かってた. でもどっかで期待してたんだよな. 我が子のように, じゃ無くて, 男女としての愛が欲しかった. ...のは, 俺だけだったんだろ.










▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle