TOP > BLなりきりチャット

真夜中の君/BL/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2017-06-23 06:18:40 


森の奥深くにある大きな館。
その館には数名の住人がいる。
彼らは人間の血を吸う吸血鬼だった。
迷い込んだ人間たちはどうなってしまうのか…?

セイチャットでの基本的なルールはちゃんと守りましょう。
裏行為禁止です。
本体同士の会話はオッケー。
ロルは基本的に自由。

募集役職は吸血鬼か人間。
男子のみ。
吸血鬼は能力を2つまで所持可能。
恋愛オッケー。

その他何かありましたら気軽にどうぞ。
レス解禁!


1: トピ主 [×]
2017-06-25 11:08:44

トピ主pf↓

名前:暁月蓮(アカツキレン

役職:人間

容姿:肌は色白。背は高い方。見た目は日本人。髪の毛と目の色は黒い。オシャレに興味が無いからなのか何を着ればいいのか分からず、モノクロの服を着ている。目が悪いため眼鏡を着用。全体的に地味。

性格:結構面倒臭がりで面倒事には関わりたくない主義。いつも眠そうにしていて眠れる場所があればすぐ寝ようとする。気分屋でマイペース。人を騙すのが好き。

2: 名無しさん [×]
2017-06-25 11:10:26

(/吸血鬼の能力ってどんなのですか?)

3: トピ主 [×]
2017-06-25 13:50:54

>2

チートでなければ何でもいいですよ

4: トピ主 [×]
2017-06-26 19:37:04

(上げます)

5: . [×]
2017-06-27 14:53:39

人間したいんですが、大丈夫ですか?

6: . [×]
2017-06-27 15:06:24

名前:西園寺 界 - サイオンジ カイ

役職:吸血鬼

容姿:肌→色白│身長→178│見た目→日本人│髪の毛→グレー│目の色→ワインレッド

性格:ドS、怠惰


7: トピ主 [×]
2017-06-27 17:03:09

>5

大丈夫です!
もし出来れば設定の性格はもう少し細かくお願います。

8: トピ主 [×]
2017-06-30 23:51:39

上げます

9:  リグ  [×]
2017-07-02 10:36:30


名前 リグ

 役 吸血鬼

容姿性格 白髪/つり目/上から目線/チャラチャラ/吸血のための八重歯丸見え/口悪い/グイグイ派/根はヘタレ、隠すために大雑把/身長175/黒のロングコート(脱げば肉体派)/吸血に貪欲/吸えないと子供のようにごねたりもする/成人済だが性格上幼稚


ケケケケケケ。血ィ寄越せよニンゲン!


/参加してもいいですか?


10:  リグ  [×]
2017-07-02 10:39:00


能力 馬鹿力(通常の4倍力を発揮)
   地獄耳(離れていても心臓音が聞こえるくらい耳が良すぎる/あまりの大音量には弱し)


/能力記載ミスのため投稿


11: トピ主 [×]
2017-07-02 22:44:01

>リグ様

参加オッケーです
設定ありがとうございます

出来れば絡み文をお願いできますでしょうか

12:  リグ  [×]
2017-07-08 22:55:57


>おーる

ケケケッ。腹へったぜぇ、どっかにイきのイーやついねぇかな?(吸血鬼特有の人間離れした動きで館の周りをグルグル足早に歩きながらカモを探そうとしており)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle