TOP > 1対1のなりきりチャット

ビューティ時任と愉快な仲間/非募/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2017-06-23 00:20:15 


募集板の21510さんをお待ちしております。


1: 21510です [×]
2017-06-23 01:31:52


(/コメントが遅くなりましたがお部屋を作ってくれてありがとうございます!!ちょっと最近からここを使うようになったので、初心者かもしれないと思って…、 声かけてくれた、21510です。
珍しい、時任君と久保田さんのお二人を見たのでつい応募しちゃいました これからよろしければお願いしますっ、)






2: 時任稔 [×]
2017-06-23 01:37:45


(/来てくださりありがとうございます!初心者だろうとなかろうと、此方はあまり気にしないので大丈夫ですよ!
此方こそよろしくお願いします!創作と版権とのことでしたが、では版権のキャラでお願いします。お手数ですが、なりきり出来る作品を教えて貰っても構わないでしょうか?)

3: 21510です [×]
2017-06-23 01:55:37


いろいろ出来るかなあ、と思うんですが、
同作では、自信がないようなかんじですが、やおね、VOCALOID 大体の皆さん

アイマス(少し勉強中)、知られないと思っているけど、花騎士のだれか、 きらら作品から、
ご注文はうさぎですか、 きんいろモザイク、

Toloveるとか、カゲプロマリーとか 基本は作品いろいろ知っているので、
お好みを呼ぼうかと、(花騎士は知られてないと思うけど、簡単に言えばお花の美少女のようなものですね、)

他にも何でもいいですよ



4: 時任稔 [×]
2017-06-23 02:00:04


ふーむ…ではFGOやSAO、フェアリーテイル、艦これ等は知っていますでしょうか?

5: 21510です [×]
2017-06-23 02:04:35


ああ!艦これ知ってますよ、ちょっと自信持てないけどいろんなかわいい子が多いですよね、

まあ設定はピグシブ先生から調べて覚えますが…、

下手でもいいなら…、



6: 時任稔 [×]
2017-06-23 02:10:44


そこまでしてもらわなくても大丈夫ですよー

そうですね、ではToloveるの金色の闇かボカロのルカでお相手お願いします。

7: 21510です [×]
2017-06-23 02:19:48


そうですか?折角ですからお好きな方でーと思ったので、

じゃあ、ルカさんにしますね、

設定はどうしましょうか?どういう設定でも大丈夫ですが(最初からルカが時任さんの世界にいるとかどういうのでも )

少し私の、イメージ曲で行ったなら大人しめのルカさんですね(女王というルカさんよりは純粋なイメージの)



8: 時任稔 [×]
2017-06-23 02:22:39


ああっと…すみません、やはり金色の闇にしてもらっても構わないでしょうか?

9: 21510です [×]
2017-06-23 02:24:42


ああ、わかりました、気が強い方が好きなんですね、
でもやろうと思ったらルカさんの気が強い方もできると思います。

とりあえず設定きいてから呼んでもいいですか?? 



10: 時任稔 [×]
2017-06-23 02:29:40


ううむ、すみません。

設定としましては、突然時任君のいる世界に迷い込んでしまったということで。
時任君は原作のワイルドアダプターから設定を変えて、一人暮らしの青年、という設定でやっていこうと思います。久保ちゃんがいると色々と問題が生じそうなので…(笑)

11: 21510です [×]
2017-06-23 02:47:46


別に大丈夫ですよ、

闇ちゃん頑張ってみますね。 突然闇ちゃんが時任君の世界に迷い込むんですね。。。、
わかりました

まあ久保ちゃんとよくいるイメージですからね、時任君は

(久保ちゃんかっこよくてかわいくて結構好きですが)

じゃあたい焼きを買ってうろうろしてたところであなたの世界にいつの間にか迷い込んだ、ということで…、お願いします

12: 時任稔 [×]
2017-06-23 02:55:40


寧ろこういう設定なら時任君より久保ちゃんが闇を拾った方がそれっぽいですよね(笑)もしよければ久保ちゃんに変わりますよー

13: 21510です [×]
2017-06-23 03:13:44


そうですねえ…、 久保ちゃんって闇ちゃんと一緒の甘いもの好きだし…、
なんとなく、似合うような…、


あ、どっちでもいいですよ?もしよければ、 時任君には他の方(ルカクール的な?)方を提供してもいいですし、 ルカと時任も会うといえば似合うような2人組かなと思いますし

ヤンデレならMAYUもいますけど…


迷っちゃうものですね

14: 時任稔 [×]
2017-06-23 03:16:52


うーむ、では闇と久保ちゃんでやっていきましょう!

15: 金色の闇 [×]
2017-06-23 03:26:24



わかりました、私からレス回そうと思いましたが

どうしましょう?(一応タイ焼き食べつつ人通りの少ないところを歩んでたらトリップしてた、にしようかなーと思うんですけど…)



16: 久保田誠人 [×]
2017-06-23 03:27:46


それで大丈夫ですよ!それじゃあお願いしますっ

17: 金色の闇 [×]
2017-06-23 03:38:51


…(タイ焼きのお金を払い、いつものように、タイ焼きを食べようと一つだしてはもぐもぐと食べて)

美味しい…、(無意識に人通りがないところに行きつつ、何かを感じたのか警戒してあたりを見れば知らないところで)

ココ…、何処…?(あたりを見ながら ボソと一言を言い、)


(/こういうはじめ方でよかったですか? もしよかったらお願いします)



18: 久保田誠人 [×]
2017-06-23 03:49:41


…ん?(たい焼きを買いに、久し振りに歩く道。その道中、此の界隈では見かけない少女の姿を発見して)
君、どうしたの?(親切心、とは大きくかけ離れた、単なる興味本意で声をかけて)

19: 金色の闇 [×]
2017-06-23 10:37:51


(声をかけられて、相手を見れば)

あ…、(買い終わったタイ焼きの袋を抱きしめつつ、)

えっと、ココはどこなんですか?(少し首をかしげつつ、尋ねて、きき、)



20: 金色の闇 [×]
2017-06-24 22:53:02



(うもりそうだから上げます…。 返しにくかったら手直ししますので言ってください。)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle