TOP > 個人用・練習用

  一笑懸命 . /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  .  [×]
2017-06-22 22:08:19 

















※ ネガティブ思考、発言多数→閲覧注意
※再建トピ









___For fear of what was avoided, as for me, I covered me.


( 嫌われる事が怖くて、僕は僕は、僕を隠した。 )














1:  .  [×]
2017-06-22 22:09:21






もう来てくれないあの人想って、此処で呟こ.
あっちはたまに使う事にしよ.










2:  .  [×]
2017-06-22 22:20:19






呆れられたのかなって.










3:  .  [×]
2017-06-22 22:21:02







あの人を見殺しにして、彼奴等にやられて、流石に軽蔑した?









4: 悲愛 [×]
2017-07-04 18:50:06




誰かの陰口が痛くて僕は僕は耳を塞いだ

本当の僕は汚くってみんな僕を嫌うから
本当の僕は隠しちゃって綺麗なとこだけ見せてたんだ

ある日誰の声も全部嘘に聞こえて悲しくなった
そうだ僕の事を嫌うのは誰かじゃなくて見せたくない方の僕だ

今君に もういいかい ねぇまぁだだよ
本当の僕が恋しくなって
もう1回呼びかけてみるけどまだ見つからないよ

ほらもういいかい ねぇまぁだだよ
そのうち声も届かなくなって

もう一体 僕が僕は誰なのか分からないんだ

良い曲だよね!泣ける!

俺もこの歌好きだな〜
自分を隠して笑うって自傷行為と似てる気がする
心が削られてる感じ
でも大人になったらそれが普通で
何かを犠牲にしながら人は生きてるんだろうな


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle