TOP > 質問・相談

みんなの貯金を暴露/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: にゃん [×]
2017-06-22 16:34:27 

今日友達と貯金の話になったので、すこし気になり、建てました!
お年玉をモラエル人数などにより結構違いますよねー

年齢と貯金の額を教えてください。

もちろん匿名でも構いません!


1: 匿名さん [×]
2017-06-22 21:05:18

20円

2: 常連さん [×]
2017-06-22 21:13:30

16さい30万円

これが現実じゃ(-_-)

3: 匿名さん [×]
2017-06-23 17:20:19

0円←

4: 名無しさん [×]
2017-06-23 17:23:10

18歳
12万

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-06-23 19:39:17

4075円

6: 匿名さん [×]
2017-06-23 19:42:53

16で30万ッて凄くない

7: 匿名さん [×]
2017-06-24 10:24:16

貯金できるほど給料貰ってない

8: 匿名さん [×]
2017-06-24 11:26:10

借金も財産だっけ?
したら、おら大金持ちだ!

9: 常連さん [×]
2017-06-24 11:32:23

>6
いや 50万のヒトがクラスにいますよ(-_-;)

10: 匿名さん [×]
2017-06-24 11:43:38

16で50万!
16って高2か、、
素晴らしきかニャ人生
おらの借金払ってくんなまし。


11: 常連さん [×]
2017-06-24 11:50:56

お年玉とか使わずひたすら貯めてるので←

それは、むり笑

12: 匿名さん [×]
2017-06-24 11:56:51

>>11
それもしかして自分?
あーあ、
お年玉な、、何処に消えたのか
兄ちゃんの借金3000円貸して!

13:  [×]
2017-06-24 13:22:24




最近の高校生とか給料丸々貰ってるらしいからがっぽがっぽ貯めれるよね。当たり前だけど実家ぐらしで払うもんなんてないしプラスお年玉とかおばあちゃんからのお小遣いとか...そんな事考えてたら1年でなんぼ貯まるんだろ

ちなみに俺は貯金してない。一人暮らしとか考えたり遠距離の恋人とあったりとかするのにこれから貯めていく




14: 匿名さん [×]
2017-06-24 13:53:41

目標があればためれるのか、
なんも目標なす。
小遣い、持っても10日とか。
多分貯金出来ないタイプだわw

15: ビギナーさん [×]
2017-06-24 14:15:38

目標なんてない

使うときがないから貯めてるだけ


16: 匿名さん [×]
2017-06-24 14:18:32

それ、羨ましいって言って良いことなのかな?
やりたい事と貰う小遣いの比率が半端無いw

17: さすらいの旅人さん [×]
2017-07-14 19:00:56

今日から
レッツ貯金生活 (たぶん無理)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle