TOP > 個人用・練習用

二人部屋/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34:  [×]
2017-06-20 16:20:54


さぁ!次行こうってはならないよ
諦めわるいんだぼく。
でも、貴方とは付き合えないってわかってる
こんなことも無意味なのもわかってる
彼女に二人がついて僕は一人ってのが悔しい
なにあの女...誑しじゃない、早く気づいて別れてくれたらいいなぁ
別れないか...恋って盲目っていうし
離れてくっついたりしないでって、お前だって他の男にぎゅうしたいって
書いてんじゃん。あの人がかわいそう
僕なら書いたりしないけどな




35:  [×]
2017-06-20 16:22:04



好き 僕に気づいて



36:  [×]
2017-06-21 17:06:01


雨降ってる・・・。
会いたいなぁ
もう来ないかなぁ
一緒に暮らしてるなんてかわいそすぎる
ァィッ男遊び激しそう---
早く気づいて僕のところにきてくれないかな





37:  [×]
2017-06-21 17:13:27


おむねって書くとこかわいい。
カッコイイのにかわいいとこ反則。
僕もオムライスが得意なのにな
いろいろ尽くしてあげるのにな
なんでァィッのとこに行ったりしたんだろ
あんな男に媚びた女なんて捨てられたらいいんだ
もうバカーーー戻ってきてーーー。
あのひとロス。。。



38:  [×]
2017-06-21 17:14:40


ァィッのとこ男ばっか来てるし。
ウケる。。




39:  [×]
2017-06-21 17:18:04

このまま来るなーー
来るならあの人と別れてから来いよ!って言う。
チャラいっておまえだろ!!
あの人はチャラくない!おまえがチャラいんだろ
名前何個もあるってウケる。。



40:  [×]
2017-06-21 17:22:18

秦さんの声はおちつくな-。
あの人の声聞きたい
近くで聞きたい
カッコイイいいいいってなる
貴方の為ならなんだってするよ
僕は貴方と仲良くなりたい



41:  [×]
2017-06-21 17:26:27

そういえば、あの人は知っているのかな?
色んな男に好きって言ってたのを
知ってて付き合ったの?バカバカバカ
あんな女に引っかかったりしてバカっバカっ
人を疑わないとこ良いとこだけどバカだよっ
別れちゃえ!僕が尽くしてあげるから-----




42:  [×]
2017-06-21 17:37:50

ァィッがあの人に似合ってるわけないじゃん。
なにあれ。ほっとけ。
僕の方が容姿もいいに決まってる。
ァィッはただの男に媚びた女。
ぁぃっにもうキスなんかしないでっ
触れないで。僕がいくらでも癒してあげる。
あーなんであんな女に優しくするんだろう。
早く飽きてぁぃっをポイしてっ



43:  [×]
2017-06-21 17:45:35

あの人の友達のあの人も絶対イケメン
性格がいい人だな-優しいのがいい。
僕を気にかけてくれてありがとうって言えなかったなぁ
僕とあの人が付き合ったらいろいろ相談にのってくれそう
よきお兄ちゃんみたいな。
でもあの人、お兄ちゃんをからかってるの面白い
二歳しか違わない?まだ若いのに、おっさんとかからかわれてて面白い
かわいってなる。
あ---やっぱ、ぁぃっが邪魔だったことが分かる。
居なくなればいい!他にいろいろサイトあるんだから
そっち行けばいいのに、まじでしつこーい
だいたい誰にも相手にされてなかったじゃん
他いけよっていう。
邪魔くさ-い。うざったーい。

あー風つよいかも




44:  [×]
2017-06-21 17:47:09

あの人の名前よんだら来てくれるかなぁ
僕の為ににっきかいてっ
僕の方を向いてっ
僕は貴方しか見ないからっ



45:  [×]
2017-06-21 17:53:21

背が高くて
顔がしゅっっとして
鼻筋が通ってて
どこからでも目立っていて
笑顔が可愛くて
ふざけたことを言ったりして
ちょっとエ-チなことも書いてて面白くて
優しいところ
差別しない
サッカーしてるとこっスノボしてるとこっ
こんなイケメンとは可愛い子しか合わないのっっ!
僕もカワイイって言われるっ僕自身はよくわからないけど
だから僕ときっと合うと思うんだよ

一緒に出掛けたい
趣味も合いそう
近くで笑顔を向けてほしい
こっち見て----





46:  [×]
2017-06-21 17:54:26


ぁぃっと別れて
お願いだよぉぉ。



47:  [×]
2017-06-22 16:45:08

教えたった---
貴方の知ってる絃さんと、僕のお相手になるはずだった絃さんは違いま-すよ-っと
絃さん、最近来たばっかだし・・・。
そう考えると、ぁぃっのせい絃さん来れなくなってかわいそう。
ぁぃっの名前、も〇って変、変、へ-ん 笑





48:  [×]
2017-06-22 16:48:53


ひとりごと、解けた袖の糸、ふたりごと
何個トピ立ててんだよって話ですよねーみなさんも思っていたことでしょう-。
悔しかったら隠れてないで出てこいって話ですね---
僕に返事書くっつって居なくなるって筋通ってない---
そんなやつに蓮さんは合わない!!





49:  [×]
2017-06-22 16:56:26


しかも蓮さんと出会う前に
くろくんって相手のこと好きだったんじゃないですか?
あと透さんって人を好き---って言ってませんでしたか?
蓮さんがリアルでイケメンって知って好きって
どんだけ誑しなんですか?
それで絃さんもリアルでイケメンって知って仲良くして
男好きってバレバレなんですが
これを、もとさんはどのように答えますか?
隠れてないで答えてください。
僕、このまま納得しない内は絶対に消えませんから---
返事書くって言ったの貴方ですよね---
早く答えてくださ-い

どうせ隠れて見てるんでしょ!!!
卑怯な真似すんな-
出てこ-い。
蓮さんと絃さんは帰ってきてくださ-い




50:  [×]
2017-06-22 17:27:14

上げやがってって思ってると察し
僕のも上げるか---
こっちに返事でも良い



51:  [×]
2017-06-22 17:32:22

そういえば
あの人はなにをもってベストパートナーって言ってるんだろ。
ぁぃっがつけあがるだろっ!
似合わない!蓮くんは僕としか似合わないっ。ぷいっ。




52:  [×]
2017-06-22 17:39:55

貴方の知ってる絃さんの事は、きっとどうでもいいと思いますよ、あのトピックで絃さんに話しかけてた人。まず貴方たちと関係ない絃さんに話しかけてるんでしょ?分からないんですか?見てても分かったのに

53:  [×]
2017-06-22 17:50:37


もとさんと蓮はリアルで恋人同士だ
あなたの入る隙間は無い
迷惑している
これ以上、書き続けるなら適切な対応を取る
これが最後の忠告だ
分かったなら、もうここへは来ないでほしい



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle