TOP > 1対1のなりきりチャット

安定 非募/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: パピルス [×]
2017-06-30 22:34:09

boss?bossって誰のことなんだ⁇上司なのか?

70: red [×]
2017-06-30 22:35:17

…ぼ、bossは兄弟…俺の弟だ

71: パピルス [×]
2017-06-30 22:38:24

弟なのか?俺様も弟だけどsansが怯えたことはなかったぞ‼︎

72: red [×]
2017-06-30 22:39:17

だろうな…ここは俺がいたところとは大分違うみたいだし…

73: パピルス [×]
2017-06-30 22:42:15

うーん…。俺様はわけがわからないぞ!あっ‼︎そういえばまだ名前を聞いていなかったな‼︎俺様は偉大なるパピルス様だぞ‼︎(手を差し出す

74: red [×]
2017-06-30 22:45:27

パピルス、か…bossと同じだな…俺はサンズ、レッドって呼ばれてる。…まぁ、そうだな、よろしく…?(少し照れくさそうに頬を掻き)

75: red [×]
2017-06-30 22:46:02

(諸事情により更新遅れるけどめげずに本でも読みながら待っててね☆)

76: パピルス [×]
2017-06-30 22:48:14

わかった

77: パピルス [×]
2017-06-30 22:50:44

あぁ‼︎‼︎宜しくな‼︎sans‼︎‼︎じゃなくて…red‼︎(笑顔で喜んでいる

78: red [×]
2017-06-30 22:52:36

へ…ah~…あぁ…(目を逸らす)

79: パピルス [×]
2017-06-30 22:58:56

ところで気になったんだが……。そのbossはredに何をしてくるんだ⁇

80: red [×]
2017-06-30 22:59:59

何、って…蹴ったり、殴ったり、罵ったり、引きずったり…(自身につけられた首輪にそっと触れ)

81: パピルス [×]
2017-06-30 23:04:37

えっ⁉︎痛くないのか⁇‼︎なんでそんな酷いことをするんだ‼︎‼︎それと、何故首輪を付けているのだ?

82: red [×]
2017-06-30 23:15:18

痛いけど、酷いか…?あ、これはな、bossがくれたんだ…!(嬉しそうに)

83: パピルス [×]
2017-06-30 23:22:46

あぁ…そうなのか…。redの世界ではそれが普通なのか?俺様にはよくわからないぞ!sansにはそんな事した事ないからな…。

84: red [×]
2017-06-30 23:26:28

あぁ、まぁな…同じパピルスでもこんなにちがうのが…

85: パピルス [×]
2017-06-30 23:29:27

ごめん。マミーに起きてるのバレたから寝る寝る寝るね。

86: red [×]
2017-06-30 23:30:06

おやすみぃ

87:  [×]
2017-07-03 22:02:11

はうでぃ

88:  [×]
2017-11-11 22:07:28

なつかしい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle