TOP > 個人用・練習用

ひななと俺のラブラブチャット/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ひなな [×]
2017-06-18 23:53:07

私、ラブラブは苦手なの…

3: マツ [×]
2017-06-18 23:54:35

ひなな付き合おう

4: ひなな [×]
2017-06-18 23:56:04

あなたとはお友だちからがいいな
そーゆーのはもっと仲良くなってからにしましょう!

5: マツ [×]
2017-06-18 23:56:54

リアで付き合おうね

6: ひなな [×]
2017-06-18 23:58:28

私、マツくんとはお友だちになりたいから、トピつくったのよ?(^∀^

7: 詐騎士 [×]
2017-06-18 23:58:44

止めとけ
マツって、片っ端からトピックに入り込み女の子に声掛けてる奴だろ。
表で普通にチャしてた方がいいぞ。

8: JET [×]
ID:f56bdd3fc 2017-06-18 23:59:29


その方は、女の子なら誰にで言ってますよ。
主さん気をつけてね。

9: ひなな [×]
2017-06-19 00:01:05

そんなに彼女が欲しいんだww
かっわいそー
私彼氏いるんで断りまくろうと思いましたw

10: 忍足侑士 [×]
2017-06-19 00:03:48

No4見て思ったんですけどひななさんめっちゃいい人ですね。

善意に付け込む人めっちゃいるんで是非気を付けていただきたい。

11: 詐騎士 [×]
2017-06-19 00:03:50

そうだな。
それがいい。
割込みすまなかったな。

12: ひなな [×]
2017-06-19 00:08:47

少女マンガをたくさん読んできたので、これくらいの展開、想定内です!ww

13: 詐騎士 [×]
2017-06-19 00:22:41

少女マンガでこんな展開あるのか?
凄いな、今の少女マンガって

14: 匿名 [×]
2017-06-19 01:07:06

クソスレ乙です^^

15: 匿名さん [×]
2017-06-19 01:22:44

羨ましいからってそんな事言わないのっほっときましょ

16: 匿名 [×]
2017-06-19 02:11:12

べ、別に、羨ましくなんか、ないんだからねっ///^^

17: ひなな [×]
2017-06-19 07:00:54

ツンデレ可愛いですね(^^

18: 匿名さん [×]
2017-06-19 14:06:28

付き合ってるの?
ヒューヒュー

19: セイチャットファンさん [×]
2017-06-19 18:40:51

こんなトピ作らせて誰彼構わず声かけるから、結局誰にも相手にされない。

20: 通りすがり [×]
2017-06-19 18:59:36

あは

21: 通りすがりさん [×]
2017-06-19 19:20:51

あみ作って
あみとマツのラブラブなチャット作って
No.7 マツ [通報]
 2017-06-18 23:10:10

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle