TOP > 中学生・高校生チャット

相談室(誰でも気軽に来てね!)/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2017-06-18 23:44:20

一目惚れした友達と告白された友達とどっちに告白したらいいですか?告白された友達は「返事は今すぐじゃなくていいから」と言われて待ってるって感じです

17: ひなな [×]
2017-06-18 23:48:07

青春ですね~^∀^

うーん……
やっぱり一目惚れした友達じゃないですかね?自分の初めての恋心が芽生えた瞬間なので
もう一人の友達の子には恋愛感情とかありますか?

18: くろねこ [×]
ID:eadf25581 2017-06-19 00:00:40

どうしよう二次元に恋しちゃった。三次元でいい人めちゃ年上の声優さんしかいない。

19: ひなな [×]
2017-06-19 00:06:22

18>
それ、すっごいわかります!
アニメも声優さんも大好きです!

二次元トリップ方法と言うのがありますよ
信じない人はできませんが、信じる人はできます。
体験談もたくさんあります!
グーグル先生に助けてもらってくださいw

20: 忍足侑士 [×]
2017-06-19 00:13:29

No7ではすいませんでした。

俺からも1ついいですか?

21: ひなな [×]
2017-06-19 00:13:51

では、また明日相談をうけたいと思います!
ありがとうございました

22: ひなな [×]
2017-06-19 00:14:28

20>
あ、ごめんなさい!
いいですよ!

23: 忍足侑士 [×]
2017-06-19 00:15:43

ありがとうございます!

でも明日学校か仕事あると思うので早目におやすみになられた方がいいので明夜お願いします!

おやすみなさい。

24: ひなな [×]
2017-06-19 00:16:59

いえ、私は大丈夫ですよ!
いつもこれくらいに寝るのでw

25: ひなな [×]
2017-06-19 00:20:49

ありゃ
もう寝てしまいましたか?w

26: ひなな [×]
2017-06-19 00:21:23

それではまた明日!

27: 忍足侑士 [×]
2017-06-19 00:26:32

あ、そうですか!
じゃあ悩みは40個くらいあるんですけど1個だけ…。

僕は身長が平均より少し低くて、足もそんなに長くないのがコンプレックスなんです。
で、運動とかでも他の人が俊敏に動けるのに僕は体が重くて同じように動けないんです。
かっこいい服も似合わない。

なんか、努力でどうすることもできないことだからツラい。

だから、女の子に好かれる自信もないです。

なんか…もうどうすればいい、みたいな。

すいません、解決策とかないですよね。

28: 忍足侑士 [×]
2017-06-19 00:27:46

あ、すれ違いになってしまいましたね。

ではまた明日…。

29: 匿名 [×]
2017-06-19 00:34:45

>17

そうですか。最初は特になかったけど何か気になる感じで興味が出ちゃってます(>_<)どっちにしたらいいか分からなくて。一目惚れの方がいいかもしれませんが告白された方も気になって迷いちゅうです

30: ひなな [×]
2017-06-19 06:58:51

>27

うーん…そうですね…

自分で楽しい人生に変えればいいんじゃないですか?
例えば、楽しみなことをつくるとか…
適切なアドバイスできなくてすいません…(_ _
でも、あなたよりも最悪な条件がそろっていて、それでもがんばって生きてる人が世の中にはたくさんいます。

マイナスの考え方をしていると、どんどんマイナスの方向へいってしまいますよ!

31: 匿名 [×]
2017-06-19 11:27:44

あなたより最悪な条件がそろってるけど頑張ってる人いっぱいいるとか相談者の気持ち置き去りで笑った。その人にとっては辛いことなんじゃないの。

32: 匿名 [×]
2017-06-19 12:39:19

>29の匿名です

あの、考えて決めましたこの気持ちを彼に伝えようと思います。放課後彼に伝えます

誰にしたかは言えませんが主さんと話して決めましたありがとうございます!今日放課後伝えにいきます!♪

今は昼休憩です

33: 匿名 [×]
2017-06-21 20:24:25

主さん?相談に来たけどいるかな

34: 常連さん [×]
2017-06-21 20:56:48

人の相談にのるって軽々しくできないことだよね。
あるときは人の人生をも背負うこと。


何でも…ではなくて、小中学生の恋の悩みぐらいにしておいたら?



35: セイチャットファンさん [×]
2017-06-21 21:07:50

>31さんの言う通り、悩み事を聞いてあげるときに“他の人も頑張ってる”は言ってはいけません。
相談者の辛さを受け止め、否定せずに一緒に考えてあげましょう。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle