TOP > 個人用・練習用

匿名さん/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 6月20日の匿名さん [×]
2017-06-20 20:47:03

練習用の方が人が多いね。だからすぐ見失ってしまうよ。

8: 通りすがりさん [×]
2017-06-20 20:49:14

こんばんはー

リバース、最終回はイマイチでした。
テレビ用にしてあるから仕方ないんでしょうかね。
原作通りには出来ないのは残念。

9: 匿名さん [×]
2017-06-20 20:53:24

原作だったらどんな感じだったの?

10: 6月20日の匿名さん [×]
2017-06-20 21:20:30

>>No.8さん
ごめんね、気付かずに落ちちゃった。

そうだね、匿名さんもあの終わり方はイマイチだと思ったよw
原作通りの方だと湊かなえさんの作品読んだことない人が不満に思うからかもね…。

11: 匿名さん [×]
2017-06-20 21:25:11

ネタバレ言えない派っすか?ならおじゃましました残念でっすー

12: 6月20日の匿名さん [×]
2017-06-20 21:27:08

>>No.9さん
違う所は細かく見れば色々とあるよ。
あんまりネタバレするのは好きじゃないから…詳しく知りたければ調べると出てくると思うよ。

13: 匿名さん [×]
2017-06-20 21:29:01

なるほど…ネタバレ言う派に見えたけど勘違いしてましたね。失礼しましたすみません

14: 6月20日の匿名さん [×]
2017-06-20 21:29:53

>>No.11
いえいえ、何かごめんね。

15: 6月20日の匿名さん [×]
2017-06-20 21:34:42

>>No.13さん
んー、そうだな…匿名さんが深瀬くんだったら好きだったコーヒーが嫌いになってしまうかも知れない。それだけ言っておくよ。

16: 6月20日の匿名さん [×]
2017-06-20 21:38:46

今年の梅雨明けはいつ頃になるだろう…。
雨は好きだけれどジメジメした感じはどうもなあ。

17: 6月20日の匿名さん [×]
2017-06-20 21:43:12

やっぱりあの人に似ている。

18: 6月20日の匿名さん [×]
2017-06-20 21:50:56

気づかれたか、ちゃんと隠れたつもりだったのになあ。

19: 6月20日の匿名さん [×]
2017-06-20 22:03:47

すぐに君にはバレてしまうね。長い付き合いなだけあるよ本当。

20: 8月13日の匿名さん [×]
2017-08-13 22:16:25

好きなものがありふれていて全部手に入れたいと思ってもそれは無理で、結局順番に集める。
一番初めに手にしたものがきっと本当に欲しかったものなんだろうな。

21: 8月13日の匿名さん [×]
2017-08-13 22:17:54

昨日から探しててまさか消えたのかと思ったけど見落としてただけだった(^^;

22: 8月13日の匿名さん [×]
2017-08-13 22:21:43

不思議な人。愛想笑いを愛想笑いと理解しながらちゃんと向き合って話してくれる。きっと中々居ないけれどその時が来てもきっと答えを出せない。

23: 8月13日の匿名さん [×]
2017-08-13 22:23:15

普通に生きるのは難しいからとっくに諦めた。

24: 9月26日の匿名さん [×]
2017-09-26 21:13:07

ふう。

25: 9月26日の匿名さん [×]
2017-09-26 21:14:49

個人・練習用だとあまり人に見られないのがメリットかと思いますが、トピ検索出来ないっていうのはな・・・。

26: 9月26日の匿名さん [×]
2017-09-26 21:16:03

探すのも一苦労なんですよ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle