TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ○ 。 . 青春謳歌 . 。 ○ /1


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  生徒  [×]
2017-06-17 23:32:07 






 一度きりの 青春を謳歌 する 生徒達の物語 ___ 。



 ∵∴ る ー る ∴∵

 ○ 募集は高1 ~ 高3迄の生徒 と 23以上の教師 ( 全て無制限 )
 ○ 全角半角問わず 空白愛用者様専用トピ
 ○ さくさくリアタイ進行 故にロルは豆のみ
 ○ 恋愛は全て可 ( 裏行為厳禁 )
 ○ 顔文字や不要な記号 、 小文字 ( ゎたし 、 ぁのね 等 ) 厳禁
 ○ き ーぷは 基本無し
 ○ ドッペル推奨 故に多くの参加者様と絡むこと
 ○ 最初から最後迄全てキャラ口調のみ



 ∵∴ ぷろふ ∴∵

 森ノ宮 ねね ( Morinomiya Nene ) / ♀ / 高2 

 世話焼き / 優しげ / 困ってる人つい助けちゃう / 純粋 / 猪突猛進 / 押しに弱い / ぴゅあ / 恋愛経験少

 黒髪ツインテ / 前髪ぱっつん / つぶらな瞳 / ぱっちりお目目 / 幼げな顔立ち / 制服きちんと / スカート膝上 / 154cm



 \  募集 開始  /




                  ,


1:  森ノ宮 ねね  [×]
2017-06-18 10:36:15





 .. 今日は暇出し 1日中図書室で本読み乍 ボーッとしてようかな 。 そうと決まれば 早速図書室にれっつご ー ! (  人差し指 唇に当て / 勢いよく 片手振り上げ ) さて 何の本読もうかな 。 恋愛系 のきゅんきゅんするやつ が良いなぁ 。 (  探偵ポーズ 悩み悩み / 染まった頬に 両手ぺちん  )




                  ,

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle