TOP > その他のテーマ

ポジティブになれる言葉/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-06-16 07:57:30 

励ましとか、元気が出るような言葉を書いて下さい!


1:  [×]
2017-06-16 08:03:56

貴方の誕生日というのはね、神様が貴方なしでこの世界は成り立たないとお考えになった日です。

2: いっさ [×]
2017-06-16 08:10:54

過去ばかり振り向いてはだめだ。
自分がこれまで何をして、
これまでに誰だったか受け止めた上でそれを捨てればいい。

3: 刀のサビ [×]
2017-06-16 20:11:36

何が起きるかじゃない
何をするななんだ
待ってるだけじゃ損するよ

4: 匿名さん [×]
2017-06-16 21:35:20

貴方に嫌なこと言ったやつは今更なんも考えないでパフェとか食ってる
気にすんな

5: 匿名さん [×]
2017-06-16 21:48:46

でふ

6: 哀歌 [×]
2017-06-17 01:48:25

あなたが気づかなくても必ず必要としてる人がいる。
だって世界はこんなにも広くて、それに天の人たちはいっときでも幸せになれる人だけを
地上に立たせるんだと思うしね。

7: 通りすがりさん [×]
2017-06-17 08:44:29

おま

8: 匿名 [×]
2017-06-17 10:24:31

今不幸ですか?幸せじゃないですか?他の人が羨ましいですか?何で自分がこんな目に遭ってるんだ、と全てが憎々しいですか?
あなたがそんな辛い目にあっているのは、あなたじゃないとその辛いことに耐えられないからなんです。他の人だと耐えられないから、あなたに振り当てられた辛いことなんです。けれどあなたには幸せも振り当てられています。幸せになるのがいつの時期なのかは誰にも分かりません。死ぬ間際かもしれない、社会人になってからかもしれない。けれども、生きてる内に幸せになれますよ。応援しています、あなたの人生を。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle