TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

DOA(デッドオアライブ)のなりきり!/21


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-06-15 16:26:59 ID:15968dc56

DOAのキャラでなりきるところです!
利用規約は以下のとおり!

・一人二役までOK!
・恋愛は自由!
・もし本体同士の会話があるなら()必須!
・上記に加えて、本体様の喧嘩や悪口は厳禁!
・荒し及び中傷登録逃げ断固御断り!(荒し,中傷即通報アリ)
・オリキャラ設定OK!

(オリキャラプロフ)
・名前
・性別
・年齢
・性格
・容姿
・戦い方
・備考(何でも書きたい事あれば)




1: 参加希望 [×]
2017-06-15 16:29:59


(/ わわわわわ...っっっ待ちに待ったDOAトピ!!興奮のあまり震えてしまいました← 僭越ながら、あやねちゃんで参加させて戴きたいのですが、よろしいでしょうか! )



2:  [×]
2017-06-15 16:42:42

はい!大丈夫です!
大歓迎です!
主はこころを予定してます。

3: あやね [×]
2017-06-15 17:03:29

>all
———っ、もう!
どうして皆, 私の邪魔ばかりするのよ..!

( かすみの後を追っている途中で,何度も対戦を仕掛けられ、苛々が頂点に達したのか,独り言を吐き捨て,深い溜息を吐いて )

(/ 参加承諾ありがとうございます!DOAを知っている方に出会えて嬉しいです*その上,こころちゃんをやって戴けるなんて...!今から絡めるのが楽しみです+似非になるかもしれませんが、これから宜しくお願い致します´`* )

4: こころ [×]
2017-06-15 17:22:38

>あやねちゃん

...?あやねさんですか?
怒った顔してどないしはったん?

(散歩してたら知ってる顔を見つけ、相手が怒っていることに気づき 相手の顔を覗き込むようにして )

(*こちらこそ参加して下さり有難うございます! DOAのトピなかったので作成してみました← こころちゃんが1番好きだったもので...こちらも似非なので暖かい目で見守って下さい *^^* )

6:  [×]
2017-06-15 17:41:28

>ゆうたんさん

利用規約は読みましたか?
荒らしなら帰って下さい。

7: こころ [×]
2017-06-15 22:01:19

んー...みんな来まへんなぁ〜
DOA知ってる人はおりまへんのやろうか...

(周りをキョロキョロして、探している様子で)

8: あやね [×]
2017-06-15 22:44:35

>>こころ
....はぁ、、別にどうもしないわよ。
それより、あんた此処で何してるの?

( 相手の穏やかな声音に苛々も次第に消えていき、1つ息を吐けば,先程より落ち着いた表情で話し )

(/ 遅ればせながらトピ建て感謝です...!こころちゃん可愛らしいですよね*容姿は勿論のこと,声も性格も癒しです´`* 私はあやねが1番好きなんですが,最近は露出度が高まってきた上に,ツン度が落ちてきて、かっこよさよりも男ウケの方を選んだんだなぁ...と少し残念に思ってます。。わ,DOA仲間に出会えた嬉しさからつい長々と...ごめんなさい;蹴って下さっても構いませんっっ )

9: 参加希望 [×]
2017-06-15 23:04:29


DOAトピですかー!!
ヒトミちゃんで参加してもよろしいでしょうか?

10: こころ [×]
2017-06-15 23:53:37

>あやねちゃん

うちは散歩してたら あやねさんを見つけたんよ。
なんか困ってるように見えたんやけど違ってたやろうか?

(苛々が次第に消えたのがわかり安堵しつつ、何かできることが無いだろうか探して)

(*いえいえ、私もすごく嬉しいです!こころちゃんはどこかおっとりしてますよね!あ〜あやねちゃんわかります。女の人もしてるんですけどねぇ(小声)長文になるのもわかります...^^ )

11:  [×]
2017-06-15 23:55:26

>参加希望さん

大丈夫です!参加お待ちしてます^ ^

12: ヒトミ [×]
2017-06-17 16:16:06

>all

(遅レスごめんなさい!!)

あら?あやねさんとこころさん??
皆さん、ビーチ以来ですね〜

(/これから宜しくお願いします*)

13: あやね [×]
2017-06-17 17:58:57

>>こころ
散歩?、...あんたも気楽なものね。
私は人探しをしてたんだけど、悉く邪魔されて,見つかるものも見つかりやしないわ、全く...

( 自分は任務を遂行していた為,散歩と聞いて少しばかりムッとし(勝手)。今も尚かすみは遠くへ行っているだろうと思うと大きな溜息を吐き )

(/ !,分かってくれますか?!女の人のファンもいる事を念頭に置いて製作して欲しいものですよね...;仲間がいて嬉しいですTTあと,あやねちゃん,段々声が可愛らしくなってきて、私が好きだった3〜2Uの頃とはもう別人で..(泣) )

>>ヒトミ
ー…あら?あんたもいたの?

( 聞き覚えのある声の方へ振り向けば,ヒトミの姿が。言葉はキツいが,此方に来て話に加われと言わんばかりに,少し身体を横にはけて )

(/ DOA仲間がもう一人..!似非になるかも知れませんが,これから宜しくお願い致します´`* )



14: ヒトミ [×]
2017-06-17 21:20:06

>あやねさん

...もう〜!(大きく口を膨らませて)
あやねさんは誰か探してるのかな?
(こころに話した内容を聞いて尋ね自分も話の輪に入ってみる)

(/こちらも似非なので大丈夫です^ ^宜しくお願いします!)

15: こころ [×]
2017-06-18 00:38:39

>あやねちゃん

舞妓の稽古がこの近くなんよ。稽古が始まるまで散歩しててなぁ〜(ニコニコと笑顔で)
...人探し?あ、かすみさんのことやろうか?
(「合ってるかな?」と相手の表情を伺い)

>ヒトミちゃん

あ!ヒトミさんやぁ〜、お久しぶり♪
元気にしとった〜?
(久しぶりに見る顔に嬉しい表情で)

(/似非になると思いますが、これから宜しくお願いします^ ^)

16:  [×]
2017-06-18 00:47:45

>あやねさんの本体様
(/ わかります!こころの服は特に文句はありませんけど,他の子は可哀想だなと思ってました... あ、やっぱり!少し声変わったなと感じてました* すいません ; ; 飛びました; ; )

17: ヒトミ [×]
2017-06-18 17:06:15

>こころさん

お久しぶりです!(ニコっと笑顔で)
アインにまた会いたいんだよね〜...
(アインを思い浮かべて悲しい表情になり俯く)

(/こちらも似非なので,宜しくお願いします!)

18: こころ [×]
2017-06-18 22:47:52

>ヒトミちゃん

アイン...?ハヤテさんのことやろうか?
んー...あ,また会えた時に、今度は次会う約束でもしたらいいんよ!
(悲しい表情になった相手を元気付けようと考えた提案を言ってみれば)

19: 参加希望 [×]
2017-06-18 22:49:25

ザックで参加しても大丈夫ですか??

20:  [×]
2017-06-18 23:13:05

>参加希望さん

大丈夫です!参加お待ちしてます!

21: 参加希望 [×]
2017-12-20 23:16:29

(/まだ、いますか…??レイファンで参加したいです!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle