TOP > 個人用・練習用

ぐうたらおばちゃんの部屋/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名さん [×]
2017-06-15 15:28:58

ぐうたらおばちゃんの、一日が知りたいわw

4: めい [×]
2017-06-15 16:16:20

食べて寝て時々家事…って言いたいけど、
旦那がうるさいもんで身体にムチ打って家を磨いてるわー(*_*;


5: めい [×]
2017-06-15 16:17:33

通りすがりさん、匿名さん、来てくださってありがとう(^o^)

6: めい [×]
2017-06-15 16:21:27

旦那がいない時はなーんもしない笑
夜更かしテレビ三昧。

7: めい [×]
2017-06-15 16:24:08

おばちゃんの叔母ちゃんからなんども電話。
70でスマホデビューしたからラインしようって。
はい、はい…(((^^;)

8: 常連さん [×]
2017-06-15 16:27:25

ぅわ~なんか想像出来そうw
何歳?

9: めい [×]
2017-06-15 16:28:32

スマホって普段は問題ないんだけど、ライン乗っ取りとかイレギュラーなことあると、たちまちおばちゃんは心臓バクバク。

こないだは何故かカレンダーに旅行の予定が入ってた(゜〇゜;)
かなりの高級旅館だったわ笑

怖いわースマホって笑

10: めい [×]
2017-06-15 16:31:07

常連さん、何歳だと思う?←


11: めい [×]
2017-06-15 16:34:03

無限ピーマン作ってやったー
なんだ、簡単じゃないの。
たまには作ってみなさいよー( ̄O ̄)

12: めい [×]
2017-06-15 16:35:06

ごめんね、質問返しに答える程にはおばちゃんに興味なんかないってわかってるわ笑

13: めい [×]
2017-06-15 16:36:11

晩御飯作る合間にアイスを食べていいですか?


いいでーす

14: めい [×]
2017-06-15 16:37:07

では、頂きます(・∀・)ノ

15: めい [×]
2017-06-15 16:56:56

じゃがバターとか、ガーリックバターとか、バター醤油って美味しいと思うんだけど、バターはパンに塗ることしか許せないんだってさ。  
そりゃ好みだけども。

16: めい [×]
2017-06-15 16:57:49

さぁご飯作ります(・∀・)ノ

17: めい [×]
2017-06-16 17:51:59

無限ピーマンは気に入ったらしく、すぐ売れた笑
手間をかけたからって美味しいとは限らず、感想さえ言ってもらえずだから、簡単で美味しければ
言うことない(  ̄▽ ̄)

18: めい [×]
2017-06-16 17:57:48

今日はひとり飯。
何にしよっかなぁ♪
冷やし中華とか、ざるうどんとか、簡単に( ・∇・)

19: めい [×]
2017-06-16 18:36:33

スマホデビューした叔母から今日もライン笑

眼瞼下垂を手術するそうでウキウキしてた笑
プチ整形気分(゜▽゜*)

女性って70になっても綺麗でいたいのね。
そりゃそうだね。
小綺麗なおばあちゃんの方がいいもんね(´▽`)

20: めい [×]
2017-06-16 18:43:36

私のやる気スイッチどこだろう(*_*)

21: めい [×]
2017-06-17 19:41:16

いのちのバナナ、バラで売ってよーイオン。

22: めい [×]
2017-06-23 20:02:21

麻央さん、安らかに

子どもを遺して逝く親
子どもに先立たれる親

辛く悲しいですね


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle