TOP > BLなりきりチャット

君は吸血鬼。/BL/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主。 [×]
2017-06-14 21:18:19 


森の奥深くにある大きな館。
その館には吸血鬼が住んでいる。
人間が迷い込むのを待ちながら…

セイチャットでの基本的なルールはちゃんと守りましょう。
裏行為禁止です。
本体同士の会話はオッケー。
ロルは基本的に自由。

募集役職は吸血鬼か人間。
男子のみ。
吸血鬼は能力を2つまで所持可能。
恋愛オッケー。

その他何かありましたら気軽にどうぞ。
レス解禁!


1: トピ主 [×]
2017-06-14 22:50:52

トピ主pf↓

名前:暁月蓮(アカツキレン

役職:人間

容姿:肌は色白。背は高い方。見た目は日本人。髪の毛と目の色は黒い。オシャレに興味が無いからなのか何を着ればいいのか分からず、モノクロの服を着ている。目が悪いため眼鏡を着用。全体的に地味。

性格:結構面倒臭がりで面倒事には関わりたくない主義。いつも眠そうにしていて眠れる場所があればすぐ寝ようとする。気分屋でマイペース。人を騙すのが好き。

2: トピ主 [×]
2017-06-14 22:53:14

上げます

3: トピ主 [×]
2017-06-14 23:18:41

募集中…

4: トピ主 [×]
2017-06-15 19:35:09

上げます

5: 匿名さん [×]
2017-06-16 07:27:04

((お邪魔します!興味が湧いたので是非参加させていただきたいです。
プロフを書く前にいくつか質問があるのですがよろしいでしょうか?
吸血鬼についてなのですが、髪色や目の色に制限はありますか?また、能力はなんでもありでしょうか?
不安に思ったので質問させていただきました、長々と失礼しました。よろしくお願い致します。


6: トピ主 [×]
2017-06-16 23:07:19

>5
(返信が遅れてしまい申し訳ないです。

吸血鬼の髪、目の色の制限はありません。
能力はチート能力(時間を止める。人を操る。など)以外なら何でも良いです。)

7: トピ主 [×]
2017-06-18 02:13:12

上げます

8: トピ主 [×]
2017-06-18 19:48:20

上げます。
募集中

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle