TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

貯蓄9,000万円あるけど質問ありますか?/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: セイチャットファンさん [×]
2017-06-14 13:02:33 

可能な限りお答えします。


1: セイチャットファンさん [×]
2017-06-14 13:03:33



2: 匿名さん [×]
2017-06-14 13:25:28

それぽっちじゃ、話にならない。

3: 匿名さん [×]
2017-06-14 14:11:21

競馬をやれば9000万なんかあっという間

4: ナツカン [×]
2017-06-14 21:52:23

どんな風に生きてきてそんなにお金が貯まったの?

5: たみこ [×]
2017-06-14 22:22:34



結婚して下さい。




6: 通りすがりさん [×]
2017-06-14 23:12:41

たみこさん面白い

7: 一見さん [×]
2017-06-15 00:35:36

いや、みんなそれくらいあるでしょ

8: ナツカン [×]
2017-06-15 20:00:07

一生に稼ぐお金の平均がが2億とちょっとなのに9000万円貯金するのはすごいことだと思う

9: 匿名さん [×]
2017-06-18 00:26:27

ナツカンいた

10: 高木 [×]
2017-06-18 00:51:42

ってか何を聞いて欲しいの?逆に

11: 通りすがりさん [×]
2017-06-22 13:07:17

何歳で9千万?


12: 通りすがりさん [×]
2017-06-22 16:05:55

どうやって貯めたんです?
年齢は?


13: 佐野 [×]
2017-06-29 22:59:24

周りの環境によるんじゃないかな?

努力も必要だけどね

14: 恵比寿 [×]
2017-06-29 23:11:05

逆にどういう使い方したいの?使い道で人間って価値決まると思うっていうかトピ主の釣りじゃない?出てこないし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle