TOP > 個人用・練習用

ユウトとラリーの部屋/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ラリー [×]
2017-06-13 19:17:25

俺はお前が心配だよ。病気が治ったらそれだけで嬉しいから

だから今は俺より体調を治してくれ

分かった言わないよ。いつもありがとな俺の事守ってくれて

6: ユウト [×]
2017-06-13 19:54:25

そっかサンキュな。でも大丈夫だから安心してくれ

最初に俺が勝手にやった事だし。なぁラリー、ストーカーの方はどうなったんだ?前店の前にいたって言ってたろ警察に話した?

7: ラリー [×]
2017-06-13 22:51:02

そう?ユウトがいなくなったら私は悲しくなるからさ

あっその事なんだけど警察には言ったよ被害届みたいなの書いて届けたけどこれでストーカー収まるか分からない。ってか不安

8: ラリー [×]
2017-06-13 23:05:33

もう落ちるから寝るね。おやすみ

9: ユウト [×]
2017-06-14 15:57:39

悪い寝ていた


そっか。大丈夫だよ被害届出したんなら警察が解決してくれるよ。いや警察動いてくれるといいけど

10: ラリー [×]
2017-06-14 20:41:58

私、もうダメかもしれない…

11: ユウト [×]
2017-06-14 20:57:37

どうした?

12: ラリー [×]
2017-06-14 23:10:19

今日私の友達に「**」って言われた。見に覚えのない事言われて傷ついたの

やってもない事を違うっていったのに信じてくれなくて

何か1人になっちゃったって感じだよ…

13: ユウト [×]
2017-06-15 17:55:17

そんな事言われたのか酷いなそれ。俺がいるから大丈夫だ。周りに信じられなくても俺だけはお前を信じてやるからな。ラリー無理はするなよ

15: 匿名さん [×]
2017-06-17 19:18:01

ん?消えてるなラリー何か言ったのか?ネガティブな事言っちまったか?

16: ユウト [×]
2017-06-17 19:23:16

上のは俺だ

17: ユウト [×]
2017-06-19 18:22:56

ラリー来ないな

18: ユウト [×]
2017-06-19 21:31:35

ラリーどうしたんだろ…大丈夫かな

19: ユウト [×]
2017-06-22 16:17:55

ラリーいないな…どうしたんだろ。風邪とっくに治ったけどラリーがいないんじゃつまらないな

20: ユウト [×]
2017-06-23 01:22:59

ラリー…会いたいな

21: ユウト [×]
2017-06-23 22:24:14

ラリー元気にしてるか?俺は元気だラリーと話したいな

俺ラリーが来るの楽しみにしてるから速く帰ってきて欲しいかな。

なぁラリー…見てるかな

22: ユウト [×]
2017-06-24 21:35:22

カツ丼うまかったな。いい星だなラリーも同じように見てるかなラリー大丈夫かな

23: ユウト [×]
2017-06-28 20:25:41

ちょっと空けちゃったな。ラリーいるかー?いたら返信してくれ

24: ユウト [×]
2017-06-30 18:24:39

ラリーいるか?

25: ユウト [×]
2017-07-04 21:46:07

いねぇなラリーどうしたんだろ…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle