TOP > その他のテーマ

やばいわ/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連 [×]
2017-06-10 22:33:10 

ストーカーやめてだの、霊体がどうとか
早く帰れとかいわれてるんだが
まったく身に覚えなし
どうすりゃいい


1: 匿名さん [×]
2017-06-10 22:34:34

その人の言う通りにすればいいです

2: 匿名さん [×]
2017-06-10 22:48:35

無視

3: 常連 [×]
2017-06-10 22:49:59

無視ね、OK


4: fuzz [×]
2017-06-10 23:01:05

>主、3
進撃の暇人


>2
ナツカン


二人とも早く私のリアルでの部屋から出ていけ

5: ナツカソ・進撃の暇入 [×]
2017-06-10 23:03:46

>fuzz

はいわかりましたごめんなさい。
もう二度と現われません。
もし現れたらそれはぼくのなりすましですから
気にしないようにしてください。
ではさようなら。

6: fuzz [×]
2017-06-10 23:36:44

>5

進撃の暇人

早く言った通りにしてよ!!
まだリアルでの私の部屋にいるじゃん!!
本当に二度と来ないでよー!!!!!!

7: 匿名さん [×]
2017-06-10 23:38:55

わかった!!

8: 匿名 [×]
2017-06-10 23:39:21

?リアルの部屋から出て行け?どうやって?外にいるのに部屋から出て行けなんて可笑しいね?

9: 匿名 [×]
2017-06-10 23:39:39

ファズさんそいつなりすましなの気づいてないね

10: 匿名さん [×]
2017-06-10 23:45:07

ファズさん!落ち着いて!ナツカンさんはそんな事しないから!

11: アストラル [×]
2017-06-10 23:48:14

>6fuzz
嗚呼、それでしたら誤解なのです。ぼくの思念体が貴女の意志力と平行励起した結果残存思念体となり一時的に其処へ残っているだけなのです。ですからしばらくすれば消えますしあなたに害を及ぼすことはありませんのでしばらくの間(49日間)我慢してください。自然界の摂理ではぼくにはどうしようもできないことですので。

12: 常連さん [×]
2017-06-11 00:12:55

ナツカンさんは高校生でしょ。
37歳のファズさんをストーカーするわけない。

13: 匿名さん [×]
2017-06-11 00:17:32

37とかいうパワーワード

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle