TOP > BLなりきりチャット

騒ごう盛り上がろう、黒バス也room/245


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
226: 赤司征十郎 [×]
2017-06-27 23:46:49

>真太郎

そう怒らないでくれよ(ふぅ
悪かった。少し言い過ぎたかもしれない(しゅん

227: 坂本雄二 [×]
2017-06-27 23:49:26

>赤司

…?
別に俺は怒っていないが?(きょと)
なぜ落ち込む?(こてっ)

228: 緑間真太郎 [×]
2017-06-27 23:49:59

すまない、上は俺だ
本当にすまない

229: 赤司征十郎 [×]
2017-06-27 23:52:09


>真太郎

怒ってないのか?(おそるおそる
いや、真太郎を不愉快にさせてしまったかと…(ほっ

230: 緑間真太郎 [×]
2017-06-28 00:16:56

>赤司

?あぁ
背後のバカのせいだ(チラ/見ないで)
誤解させた俺の(背後の)責任だ

231: 赤司征十郎 [×]
2017-06-28 00:20:43


>真太郎

おっとメタイな…まぁこっちも誤認識はあいつのせいだからね…(ジト/やん
こっちも読みを間違えた責任がある(どや/何故ドヤる

232: 緑間真太郎 [×]
2017-06-28 00:35:29

>赤司

全く、世話のかかる背後だ…(呆れ/照れるなぁ〜w←褒めてない)
…なぜドヤるのだよ(じっ/見つめたんなよw)

233: 赤司征十郎 [×]
2017-06-28 00:42:28


>真太郎

まったくもって同意見だよ(ふぅ/え
…流れ?(じっと見つめ返し/やめたげて


234: 緑間真太郎 [×]
2017-06-28 00:55:14

>赤司

お互い苦労しているな(はぁ/酷い…)
…そうか(じっ/なんで見つめ合うかね)

235: 赤司征十郎 [×]
2017-06-28 01:08:48


>真太郎

…もう僕の背後が話に戻りたいって嘆いてるよ(苦笑い/え、嘆いてない
…(じー/やめんかい

236: 緑間真太郎 [×]
2017-06-28 01:15:48

>赤司

む、それもそうだな(こく/うん、背後さんはスルーなんだね真ちゃん)
…?(こてっ/いつまで続くの?!)

237: 参加希望 [×]
2017-06-28 01:28:56


>真太郎

では僕の番だね(パチ
…もういいよ、僕がつらい(ふぃっ/あ、おわった

238: 赤司征十郎 [×]
2017-06-28 01:30:11

すまないね、僕も間違えてしまった。上のは僕だ。

239: 緑間真太郎 [×]
2017-06-28 06:35:05

>赤司

む…(考えて)
?そうか(きょとん)

240: 赤司征十郎 [×]
2017-06-28 15:20:53

>真太郎

…ん~、(伸び
…見つめられるのは慣れないね(ふぃ/どの口がいうか


241: 緑間真太郎 [×]
2017-06-28 17:42:34

>赤司

…流石だな、赤司(考えながら)
そうだな(目逸らし/いや、お前見つめてたじゃん)

242: 赤司征十郎 [×]
2017-06-28 19:10:57

>真太郎

…うん?何がだい?(こて
ありがとう、助かる(にこ

243: 緑間真太郎 [×]
2017-06-29 02:39:59

>赤司

強い、と言う意味なのだよ(じっ)
…(目逸らしたまま)

244: 赤司征十郎 [×]
2017-06-29 21:18:17

>真太郎

そうか。(ふむ
…(にこにこ



245: 緑間真太郎 [×]
2017-08-02 21:49:51

久しぶりに来てやったが、まだいるのか?(こてっ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle