TOP > 質問・相談

 忘れたいんです。協力お願いします。 /16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   生徒 [×]
2017-06-08 21:16:46 






 突然すみません。
 今私は、気持ちを忘れたくてたまりません。
 ある人の事をいつまでも引き摺る惨めな私が 綺麗さっぱり諦められるよう、どうかお叱り下さい。
 皆さんの経験談、後押しの一言、多少荒っぽい言葉でも何でも構いません。お願いします、そうでないと生きていくのに自身が持てません。
 どうか、お願い致します...!!








1:   生徒 [×]
2017-06-08 21:18:26






 いつまで引き摺ってるんだ馬鹿野郎。
 いい加減忘れろ。

 こんな言葉で構いません、大歓迎です。
 おかしなお願いをしていると自覚しておりますが、少しでもご協力下されば幸いな限りです。







2: 匿名さん [×]
2017-06-08 21:20:54

四六時中思い出そう

3:   生徒 [×]
2017-06-08 21:57:41






  >2
 コメント感謝です~! 通報しました!







4: 淫夢くん [×]
2017-06-08 22:13:05

>生徒

迷える子羊よ…このくっそ汚い淫獣にお任せあれ!

5: 民子 [×]
2017-06-08 22:50:07




他になんか熱中できることないの?
もっといろんなことに目を向けてみなさいな。





6: 掲示板ファンさん [×]
2017-06-08 22:57:19

お前はその程度なの?
奪って勝ち取るぐらいの気概は見せろよ

7: 黄色い物体 [×]
2017-06-08 23:02:06


 すっぱり諦めて前向きなさい、というより頑張ってそのまま生きてれば時間が忘れさせてくれるんじゃない?

8: 匿名さん [×]
2017-06-08 23:16:12

呪う

9: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-06-09 00:04:33

忘れたいって思ってるうちは忘れられない。

次に好きな人できたら、前のは何だったんだ?って必ず思うから。 
今は信じられなくても必ずそんな日が来るから。

時間の流れに身を任せて、自分磨きをしつつ、
次の出会いに期待しましょ。

10: 通りすがりさん [×]
2017-06-09 12:43:57

ノルンを見習え

11: 匿名さん [×]
2017-06-09 12:52:47

あきらなら付き合える

12: 常連さん [×]
2017-06-09 13:09:42

あきらを見習え!
乗り代わり早いぞ。

14: 一見さん [×]
2017-06-09 14:55:22

クルトの方が可愛ええ

15: 匿名 [×]
2017-06-09 16:56:57

夢中になるものとかないの?
例えば趣味とかさ。
私も、何か嫌なことあったらさ
何も考えずに趣味に夢中に
なってるよ。
色々考えるの疲れるしね。

16: 名無しさん [×]
2017-06-09 17:24:33

私も(?)振られて暫く諦められないっていうか立ち直れなかったんだけど、時間が経ったらだんだん諦めがついてきて今はもう大分落ち着いた!
思い出しちゃうって事なんだと思うけど、何か趣味とかこれしてたら楽しい!って思うことない?もしくは集中出来ること!!
自分の好きな事やって楽しんでたらなんかどうでもよくなってきちゃうよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle