TOP > 1対1のなりきりチャット

僕の恋人はキラキラしてる人。【BL】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 地味メガネ [×]
2017-06-08 18:06:33 

高校の時に偶然知り合って、恋人になって、同棲してる恋人がいます。恋人と聞けば普通は異性の相手を想像するかもしれないけど、僕の恋人は同性でそして、、、僕には考えられないキラキラした世界にいる芸能人です。俳優からモデルなんでもこなす僕の恋人は幅広い年代の女性に人気です。こんな地味で、何も取り柄のない僕が恋人なんてバレたら一大事ですね、、、(ハハッ/汗)

募集
女性にも男性にも人気の芸能人(恋人)。



1: 地味メガネ [×]
2017-06-08 18:16:04


名前:安藤 春樹(アンドウ ハルキ)
年齢:18 高3
容姿:黒髪で少し耳にかかるぐらいの長さ、運動はしないため色白の華奢な体型。目が悪いため眼鏡をかけているが外しても生活に支障はない。どちらかと言うと地味系でクラスでも仲の良い友達と大人しくしているタイプ。
性格:人付き合いが嫌いなわけではなく、自分と話してても相手の得にはならないと考えてしまうためあまり話さない。話せる相手とは笑顔で話すこともある。ネガティブな思考で幸せなことが続いたりキャパオーバーすると泣き出す。

(/簡単にプロフィール載せます、詳しくはお相手様が決まり次第話し合って決めたいと思うので気になった方は是非!)

2: 通りすがりさん [×]
2017-06-08 18:19:20



( / す、素敵な募集に巡り会えて喜びを隠し切れません。 背後から失礼致しますが、宜しければ参加希望させて下さいませ。 此方側のpfは主様の萌萎をお聞きしてから作成したく、まずは声を掛けさせて頂きました! 相性面等見て ご検討いただければ幸いです! )




3: 地味メガネ [×]
2017-06-08 18:54:05


(/こ、こんな早く来てくれるなんて……感謝です(泣)
こちらの萌は二面性あり、嫉妬深い、家事全般得意とかで。萎は弱々しいとか行き過ぎた俺様とかですかね?何か分かりにくくてすみません!萌は沢山ありすぎて逆に出てこなかったです←
詳しく言って!って時は言ってくださいもっと詳しく書きます!)

4: 地味メガネ [×]
2017-06-09 18:58:24


(/あげでーす)

5: 地味メガネ [×]
2017-06-15 01:23:29


(/No.2の方もいなくなってしまいましたし、募集してまーす)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle