TOP > 個人用・練習用

誰か放置しないでしゃべらん?/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Ray [×]
2017-06-08 18:02:15 

今うちが入ってるトピみんな過疎化してん!

さみしいけん誰かしゃべらん?

高1女子のれいって言います~!



1: 通りすがりさん [×]
2017-06-08 18:13:48

いや、貴方のトピックに来てる人 何人か無視してますよね? 放置は貴方ですよ。
男がいいんですか?

2: 通りすがりさん [×]
2017-06-08 18:15:06

あ、すいません1個は削除されてますね。もうひとつは別ですが、

3: Ray [×]
2017-06-09 22:18:46

なんでそんなこと言うん?

どれの話しとるん?

なんで人のこと傷つけることを言うん?

うちあんたみたいなやつ一番嫌いやねん

4: 匿名さん [×]
2017-06-09 22:29:32

1対1でしゃべりませんかに
コメント来てるのに

5: 匿名さん [×]
2017-06-09 23:07:01

あげあげ

6: Ray [×]
2017-06-10 19:21:06

ごめんなさいほんとに気づかへんかってん

7: 名無しさん [×]
2017-06-13 16:33:12

いいよー
よくあるある

8: 花菜。 [×]
2017-06-21 07:52:54

私が、ちゃんと大丈夫と
言わなかったせいで
こんなことになって
ごめんなさい。
匿名さん達へ、私は本当に無視だとか思ってなかったし 私もここ数週間来れてなかったので、れいさんはどうか責めないであげて下さい
出しゃばってすみません。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle